1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/05 ID:diet2channel
しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店の「鍋ぞう」は7月1日から8月31日までの期間限定で、フードクリエイター・園山真希絵とのコラボによる“新鮮野菜+豆”の鍋を販売する。
トマトやいんげん、おくらなどの季節野菜や、南国果物のマンゴーを使用した、夏らしい鍋を予定しているという。
1
(つづく)

全文はこちら→http://www.narinari.com/Nd/20140525760.html 

【園山真希絵の毎日おいしいヘルシーレシピ】(PR)




ネットの反応

嫌な予感しかしないんだけどw

食材の無駄

マンゴーはそのまま食べたい

豆って園山先生の得意分野じゃんw 
2

料理の画が欲しい!
それからじゃないと語れない!


豆の鍋、心配だなぁ 
3

このクオリティの人とコラボしようっていうのが理解できない 

・汚鍋の予感

・本当この人汚料理の天才よね、

センスがイマイチわかんないんだよねー
4

・いつも思うけど、なぜ豆にこだわる?

食材の天敵。

この人、料理じゃなく、芸術の道選んだら、もしかしたら、凄い人になってたんじゃない!?




園山真希絵 わたしの大切にしたいレシピ124 (GAKKEN HIT MOOK)
園山真希絵
学研パブリッシング (2012-05-31)
売り上げランキング: 561,804

関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
【画像】シメジとシイタケの料理過程貼ってくよ
【必見】納豆の究極のトッピングを考案したんだがwwwwwwww(※画像あり)
お前らの極上男飯を教えてくれ

カップ焼きそばにマヨネーズ入れ過ぎた件wwww

アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他

なんでもかんでもマヨネーズかけて食うけど質問ある?

世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑