61F551YqrJL
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/07 ID:diet2channel
タレントで歌手の中川翔子が6日、自身のツイッターで体重が激減したことを告白した。
6日のツイッターで「ぎゃー!ライブ四連戦おわって翌朝!体重はかったら!アンアングラビアの時の体重にもどってたやったあ!!!」と明かした。4、5日は昼夜2公演ずつ計4公演を開催していた。
中川は12年4月に雑誌「an・an」で表紙を飾り、セクシーな下着姿など大人の表情とメリハリのついたナイスボディーを披露している。撮影に向けて身体を引き締めていた。
1


全文はこちら→中川翔子、体重激減を明かす /芸能速報/デイリースポーツ online





ネットの反応

・カラダを壊さないでね

・しょこたん大丈夫?

・相手の方も激ヤセでは。

・次の恋に向けてがんばれ!

・やっぱり心労が原因なのかな

・ライブやれば痩せて当然じゃん
2


急に痩せたらカラダに悪いよ

・ちょっと華原朋美っぽくなってきた

・しょこたんってグラビアやってたんだね。
3
 

・なんか昔と鼻が違う
4


もう30になるのかぁ

◆関連ツイート
ギガント太かった短足が、エアロバイクとライブで引き締まってほそくなってるwwwww
多分またすぐ太る自信があるからいまのうちに記念写真撮っとくわ!と桂子に言われた

1








この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑