00
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/08 ID:diet2channel
海外メディアの5日付の報道によると、ブラジルのある客室乗務員は過去10年間に高いお金を支払い、整形手術を20回行い、バービーのボーイフレンドに変わった。

報道によると、客室乗務員のRodrigo Alvesさんは今年30歳で、過去10年間に15万ドルを使い、ボツリヌス菌注射やシリカゲル充填、ヘアレーザー、脂肪吸引、美脚など計20回の整形手術を受けた。

整形手術20回のうち、大手術は12回、小手術は8回。Alvesさんは小さい頃から大きすぎる鼻頭に嫌気がさし、鼻だけでも5万ドルを使った。
手術を受けるほか、Alvesさんは日ごろ、コラーゲンを摂取したり発毛剤を使用している。
no title
1
2

全文はこちら→http://www.xinhuaxia.jp/social/33570 





女性の反応

ごめんなさい、キモイです

・顔が不自然すぎる!

ぎゃああああああああああ

ヒゲは濃そうだけど、足めっちゃキレイww 
脱毛かな?顔もしたらいいのに。

・元の顔はどんな風だったのかな

サンダーバード思い出したw 
4

これで本人、満足してるの? 

ハゲとるやないかい!

・こういう人、元の顔が整ってたりするんだよね。

前にもケンになりたくて整形した男の人いたよね。 
5

・きもいよりこわい。

男の整形で成功した例を見たことがない…
6

・男の人整形したらキラキラするんだね☆ミ

整形が人をダメにするんじゃなくて 
ダメな人が整形をする 
こういう人達って中身が薄っぺらいんだろうな

・うわ…ロウ人形みたい(゚o゚;


そこまでするなら、生え際を少し植毛して足した方が良い。




バービー バービー&フレンズ (ボーイズ) 'ケン (BFW10 )
マテル (2014-02-22)
売り上げランキング: 11,809

整形前夜 (講談社文庫)
穂村 弘
講談社 (2012-07-13)
売り上げランキング: 136,874

関連記事

ハゲの上司に「頭良いですね」って言った結果wwwwwwwwwwww
口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
【超悲報】 ハゲてきたから亜鉛飲み始めた結果wwwwwwwwwwww

1年で30kg痩せたらめちゃくちゃ禿げてきた・・・

大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」

女性で髪が薄い、少ない人!
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
【ハゲ】【デブ】遺伝するもの、しないもの 一覧表でまるわかり
この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

【ハゲに凄いニュース】食えば驚くほど髪の毛が生える野菜発見 死滅した毛根も復活 お前ら泣いて喜べ

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww

「ハゲ」と「デブ」なりたくないのはそっち?俺は既に2つとも兼ね備えてる

ジョギングしたらハゲが治ったwwwwww


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑