1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/08(木) ID:diet2channel
放送後には、
・「ロンハー見たあとに家の掃除と片付けたのは私だけではないはず!そして今朝はグリーンスムージー。目指せシルク姉さん!」
・「シルクねーさんと淳の生活見てたらやっぱキレイになってて、禁煙しようかと思ってる。美生活すごいな」

などのつぶやきがあり、影響を受けた視聴者が少なくない。 

・「シルク姉さんにやられてしもうた」
・「美容合宿もどき、すっごくいいなぁ。シルク姉さん美しい」
・「すごいなー、女子力高過ぎ!」
・「やはり私の憧れだ!」

とシルクへの賛辞が続いている。 


シルク姉さん

詳しくはこちら→http://japan.techinsight.jp/2014/05/silkneesan-biyougassyuku-ronha20140506.html
 

シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )(PR)





<ネットの反応>
すごかったよね。さすがに努力してるんだね。

シルク姉さんの家に美容合宿行きたい!

美人は一日にしてならず。。

食生活に気を使ってきちんとストレッチとか筋トレして… 
撮影がある時だけじゃなくて毎日続けてるっていうのがスゴイ


淳の寝起きの良さや朝顔浮腫んでないの見たら 
やっぱすごい効果あるんだなって驚いた!


この人の「女子力」には、嫌味が無いので好き。

お金も掛けてるだろうけどそれ以上に手間と時間を掛けてる 
私も頑張ろうって素直に思える


旅行会社とかと組んで美容合宿ツアーして欲しい。 
女の家族や友達と一緒なら楽しそう! 


歯もきれいだし、笑顔が素敵

シルクさんこそ美魔女だね




シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )
シルク
ワニブックス
売り上げランキング: 364

関連記事

【美容】足の臭い対策どうしてる??
美容院あるあるwwwwwwwww
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
1000円以下で効果のある美容法を教えあおう
タバコと同じくらい健康によくない生活習慣6つ
お前らって洗顔フォーム何使ってんの?
「肌の調子いい」元AKB48板野友美、すっぴん公開
【衝撃画像】 「 世 界 一 の 美 白 美 女 」 これは完全にエルフの王女
食事する前に歯磨きするのって意味あんの?
男性に聞いた! 彼女が「女として終わってる!!」と感じた瞬間
「イケメンでブツブツ肌」と「ブサイクで美肌」、どっちの男性を選ぶ? 多かったのは…

肌がキレイな人は何してる?


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑