1:匿名 2014/05/08(水)
■ももクロ時代
早見あかり1

 ↓↓↓

■去年
早見あかり2

 ↓↓↓

■現在
早見あかり3
早見あかり4
早見あかり5
早見あかり6
早見あかり7
早見あかり8





2: 匿名 2014/05/08(木)
ちょっとっていうかだいぶ太っちゃった気が



3: 匿名 2014/05/08(木)
あらー 
見事にパンパン



6: 匿名 2014/05/08(木)
顔は綺麗なんだけど…太ったね∑(゚Д゚)!!



7: 匿名 2014/05/08(木)
太り方が西洋の人っぽい 
でもハーフでもクォーターでもないんだよね



9: 匿名 2014/05/08(木)
あらら。だいぶ太っちゃったね~ 
ももクロのときはめちゃくちゃ可愛かった!



12: 匿名 2014/05/08(木)
何気にボブが可愛かったと思うんだけど… 
顔周りもごまかせるしまた内巻きボブにしたらいいのに
早見あかり9 



15: 匿名 2014/05/08(木)
もったいない… 
痩せたら美人なのに…



16: 匿名 2014/05/08(木)
太ったことより髪型に目がいってしまった!



21: 匿名 2014/05/08(木)
髪型の問題でもない気がする 
装苑の表紙で似たような髪型してたけど、こっちはかわいい 
やっぱり太ったのが問題
早見あかり10 



40: 匿名 2014/05/08(木)
太っても顔小さすぎ! 
遠目からなら顔パンパンに見えないね



43: 匿名 2014/05/08(木)
顔の余白が多いな。



45: 匿名 2014/05/08(木)
タイトル見てどうせ大したことないんでしょと思ってみたら、結構だった



50: 匿名 2014/05/08(木)
ももクロ一番人気ってわけでもなかったような… 
かわいらしい系の他の5人と違って美人系で、オタがつきにくくて悩んでた時期もあった。ダンスは好きだったけど歌が苦手で、元々なりたかった女優めざしてももクロ辞めた。



59: 匿名 2014/05/08(木)
だけど綺麗だね! 
一般人がこのくらいパンパンになったら不細工になると思うと、やっぱり元の顔がレベル高いんだなー。 
羨ましい!



76: 匿名 2014/05/08(木)
ももクロでダントツ美人だったのにファンが付かなかったんだよね。 
男が本物の美人には距離を置いてちょっと難のある女の子に行くのがよくわかる



84: 匿名 2014/05/08(木)
ウレロの時のモード系のファッションの方が好き
早見あかり11 



86: 匿名 2014/05/08(木)
この子はももクロ抜けて大正解。 
顔はキレイ系でアイドル向きではないし、声も低いし、オタ受けしなくて悩んだんだよね。 
他のメンバーよりも背も高かったから、ダンスを踊ると自分だけデカくてドスンドスンてなってる気がしてコンプレックスって言ってた。 

いまは太りやすいお年頃でしょ。素材は一級品だから、二十歳越えて落ち着いたあたりでまた取り戻すよ。



118: 匿名 2014/05/08(木)
この子ももクロ時代も一時期太ってたな 
太りやすいんだろうね 
黒髪ロングが一番似合う

早見あかり12




ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「GOUNN」LIVE Blu-ray
キングレコード (2014-03-26)
売り上げランキング: 223

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑