00
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/09 ID:diet2channel
柄付きパンスト
「やっぱり生足がいいです。変にデザインされたパンストはちょっと引きます」

襟元の開いたブラウス
「露骨過ぎる場合があり、男性の立場からして度が過ぎて見えると、逆効果に思えます」

キャミソール
「露出が多すぎるのも下品に思う」

スウェットパンツ
「だらしなく見えるから。ダンスの人とかよくはいていそうで、ダボダボしているから」

レギンス・トレンカ
「オシャレももひき」

パーカー
「家ならいいけど、外はセクシーじゃないから」

スーツ(パンツ)
「状況次第だが、これじゃあ男性と一緒じゃない……?」

つぎあてのある服
「美人な子なら愛嬌になるが」

スニーカー
「スニーカーや運動靴は男でも履けるので、女子力ダウン」

ヘソピアス
「痛々しい……」

ジーンズ
「あまり色気を感じない服装だと思うので」

くるぶしが見える九部丈パンツ
「だぶだぶしていてだらしなく見えるし、みっともなく見える」

全文はこちら→http://woman.mynavi.jp/article/140508-54/ 




女性の反応

じゃあ何着て欲しいんだよ(笑)

知らねーよ(笑)

・オシャレももひきってwww

・またウザイ男の意見を集めたね

そもそも色気重視で服装は選ばないんで

■つぎあてのある服 
「美人な子なら愛嬌になるが」
1

言ってる男の顔が見たいわ(笑)

・お前らの為に服選んでないから

・そんな事言う男ほどブサだよね お互い様

セルライト隠せるからレギンスだけは許して!

・スニーカーくらい履かせてよヽ( ´―` ) ノ

イケメンの意見なら是非参考にしたいが…

・毎日ワンピース着てりゃいいんか?

こんな服ばっか着てる奴に言われたくないww
2




すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)
二村 ヒトシ
イースト・プレス
売り上げランキング: 290

関連記事

【美容】足の臭い対策どうしてる??
美容院あるあるwwwwwwwww
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
1000円以下で効果のある美容法を教えあおう
タバコと同じくらい健康によくない生活習慣6つ
お前らって洗顔フォーム何使ってんの?
「肌の調子いい」元AKB48板野友美、すっぴん公開
【衝撃画像】 「 世 界 一 の 美 白 美 女 」 これは完全にエルフの王女
食事する前に歯磨きするのって意味あんの?
男性に聞いた! 彼女が「女として終わってる!!」と感じた瞬間
「イケメンでブツブツ肌」と「ブサイクで美肌」、どっちの男性を選ぶ? 多かったのは…

肌がキレイな人は何してる?


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑