1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/10 ID:diet2channel
00
今年1月、ドラマ『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』(フジテレビ系)出演時に「別人のように激変した!」と話題になった女優の栗山千明(29)。子役時代から活躍してきた彼女の特徴でもあったエラが、すっきり消失してしまったのだ

(中略)

「あんなに変わっていたとは知らなかったので、登場した時はびっくりしました。相変わらず綺麗で、アラサーなのに老けた感じもしなかったのですが、印象がだいぶソフトで可愛らしい感じになりましたね。でも正直、やっちまったな……という感想です。先輩女優の松雪泰子そっくりの顔になってしまい、女優として彼女が持っていた個性がひとつ失われてしまいましたよ」(カメラマン)

(つづく)

全文はこちら→http://mess-y.com/archives/8564 

【美人になりたい―うさぎ的整形日記】(PR)





女性の反応

確かに整形する必要なかったと思う!

・もともと美人だったのに、なんでいじっちゃったのかな…

・エラあっても美人なのに

一気にエラがなくなったからね。 
最初見たときはホントびっくりした。


整形すると個性なくなるよね


私も思った。特徴のないその他大勢になりましたね。

エキゾチックな美人だったのにね。いじる必要なかったと思う。
1

・他の人から見れば魅力的だったんだろうけど、本人はかなりコンプレックスだったんだろうな…。

一回整形するとはまっちゃうんだろうね。 
キルビルの時が一番良かった。

7

バチスタの時はかなり違和感あったな…
4

・最初は痩せて肉が落ちただけじゃない?と思ったけど、それであそこまで変わるわけないか


・松雪泰子に似てるとは思ったことなかった…
 

松雪泰子か。 
言われてみれば顔の形が一緒かも。

2

本当にエラ削ったの? 
そんな大掛かりな手術、かなり長い期間休まないと出来ないけど。

これで変わってないって言えるのがすごい。 
整形なのかボトックスなのか知らないけどエラの方が良かったー!
3

エラのせいで顔が大きく見えるとかって悩んでたのかもね 
でもやっぱりいじらないでもらいたかった





関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑