寝つき
1:匿名 2014/02/24(月)
毎日ではないのですが、時々寝つけれない日があって困ってしまいます。 
明日のことを考え「寝なくちゃ」と思えば思うほど気持ちが焦るのか余計眠れなくなってしまいます。
 
そんな時みなさんどうされていますか?





2: 匿名 2014/02/24(月)
無理して寝ようとしない



4: 匿名 2014/02/24(月)
ダメとはわかっててもスマホ 
いじって余計眠れなくなる



5: 匿名 2014/02/24(月)
良くないと分かっていながらも、少しだけでもお酒を飲むと、眠れます。



11: 匿名 2014/02/24(月)
何時まででも、起きててイイや~ 
なんて考えてると、急に眠くなってる 
かなぁ(^O^)



12: 匿名 2014/02/24(月)
音楽を聞く(=゚ω゚)ノ 
ロック系じゃなくてオルゴール系。 
自然に眠くなる。



13: 匿名 2014/02/24(月)
横になって目を閉じてさえいれば、休んでいることになるそうだよ。 
そう考えると、熟睡できなくても気は楽。



15: 匿名 2014/02/24(月)
そんな時は 
目を瞑りながら妄想タイム突入です。



16: 匿名 2014/02/24(月)
いい夢見れるように良いこと考える



18: 匿名 2014/02/24(月)
無印良品のアロマディフューザーいいよ。 

スリーピーっていうブレンドされた精油を垂らしたら 
よく眠れるようになった。



21: 匿名 2014/02/24(月)
安眠アプリ。私は、雨の音とか良くつけてます!



25: 匿名 2014/02/24(月)
私は、寝る前に何か活字読まないと寝れない! 
漫画でもカタログとかでもかまわないけど。 
見たら、眠気が襲って来て寝れる



28: 匿名 2014/02/24(月)
羊数えても眠れない時あります 笑 
凄い数になり過ぎて逆に真剣に数えてしまう(^◇^;)



31: 匿名 2014/02/24(月)
2分あればイビキが聞こえる旦那が羨ましい 

そんな眠り 経験してみたい



35: 匿名 2014/02/24(月)
勉強するとすぐ眠くなるのに 
何もせず寝よう!と思った時に限って寝られない 
目をつぶったらすぐ眠れたらいいのにな.゚+.(´∀`*).+゚.



50: 匿名 2014/02/24(月)
☆起きたら太陽浴びる 
☆寝る1時間前はテレビPC携帯小説は禁止 
☆寝れないどうしよう!と思わずに開き直って眠くなるまで待つ 
☆手足を適度に温める 
☆クラシックや自然の音(CDやアプリ)を流す 
☆ホットミルクを飲んでみる 
☆寝る前にストレッチ 
☆部屋を暗くしてみる 

参考にしてくださいね。




朝昼夕3つのことを心がければOK!  あなたの人生を変える睡眠の法則
菅原洋平
自由国民社
売り上げランキング: 3,117

関連記事

大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
無宗教って何の心の支えも無いから大変だよな
ストレス発散方法ってどうしてる?

ストレスに強い人の考え方の特徴

筋弛緩法やったら熟睡できまくり凄すぎwwwwwwwwwwwww
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
誰も傷つけないストレス発散の方法教えろ
なんと、専業主婦・兼業主婦ともに家庭でのストレスの原因1位「旦那」
宗教勧誘に来た人と宗教語らうの楽しすぎワロロローンwwwwwww
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www
高ストレスの職業と低ストレスで高収入の職業
5人に1人がうつ病になる時代!放っておけない「心の疲れ」対処法


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑