f0211378_0395979
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/11 ID:diet2channel
セルフ・ダイエットも良いですが、彼と仲良くダイエット生活を楽しむのも効果的かもしれません。
意外に無理なく長続きしそうな2人のダイエットスタイル、早速ご紹介しますね。

ツボ刺激し合い
ツボ押しは一人でも出来る簡単なダイエット法ですが、ちょっぴり感じちゃうところを彼と一緒に刺激し合いながら楽しんでみるのはいかがでしょう。性感帯の一つと言われる「耳」。その耳の穴の横にある、三角に尖った辺りに「飢点(きてん)」というツボがあります。 そこを押したり、つまんだりすることで「過食」を抑えられるとか。あまり強く押すと内出血してしまうので、優しく刺激した方が良いとのこと。なので、指だけではなく唇で刺激するのもアリかもしれません。

股関節を伸ばしてもらう
下半身をスッキリさせるには股関節をほぐすことが効果的です。股関節ストレッチを彼と楽しむならば、まず彼女から膝を立てて仰向けに寝てください。そして彼に、立てている膝を両外側にパタッと倒してもらいます。 上から見ると足裏が合わさって両膝が外を向き、脚でひし形を描いているような開脚状態になります。彼に開いている両膝を地面に向かって軽く押してもらい関節を効果的に伸ばします。それを何度か行ううちに、セクシーな気持ちになるかもしれませんが、ストイックな気分のままだったら交代して彼にも同じようにしてあげましょう。

背中を撫で合う
腎臓は血液を濾過して、老廃物や塩分などを尿として外に出してくれる機能を持つ内臓です。よって、腎臓を丈夫にすることは、デトックス機能を高めるとも言えるわけです。 腎臓が位置する背中のウエスト部分を上下にさすってあげるだけで、腎臓を元気にする効果があると言われているので、カップルで代わる代わる“さすり合う”のはいかがでしょう。下着になった状態で、肌に直接つけられるアロマオイルでさすり合えば、心地よさもラブモードもアップしそうです。

ヘルシー・ダイエット・デート
健康的なダイエットと言えば、やはり適度な運動とバランスのとれた食事。なかでもウォーキングは誰もが効果的なダイエットだと認識しています。ならば休日、彼と一緒にちょっとしたダイエット・デートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

全文はこちら→彼としたいラブラブダイエット法4選 - モデルプレス 





女性の反応

したくても出来ないよ(遠い目)

背中撫であって痩せれるの!?

・ツボ刺激合いとか力の加減わかってないと ケンカになりそう

・ダイエットもリア充じゃないとできない時代か…(涙)

・ダイエットというよりほぼ前戯じゃん(笑)

一緒にウォーキングが結構楽しいよ

・そもそも彼氏がいないから太ってるわけで。。

ほぼダイエットそっちのけやないかい




この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑