1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/12 ID:diet2channel
最近何かと話題の“マイルドヤンキー”というキーワード。地方都市に住み、休日はイオンなどで過ごす、従来のヤンキーよりも温和な現代の若者たちのこと。彼らは上京志向を持たず、低学歴・低収入であるケースも多いが、人情に溢れ、地元で深く強固な人間関係を築くのが得意で、結婚も大概早い。彼らの言動や振る舞いを注意深く観察してみると、都会で働く女子が失ってしまった、純粋な部分をしっかりと保ったまま生きている姿が魅力的に見える。もしかして、社会で揉まれるストレスフルなアラサー女子にこそ、彼らのような存在は必要なのではないか……? 筆者が先日、偶然再会した際に気づいた、マイルドヤンキーの魅力について考えてみた。

■マイルドヤンキーは、基本的に“オトコ前”で“女子に優しい”

■都会女子のシゴトの話に興味津々

■意外とピュアで平和に暮らしている

■都会で働く女性こそ、マイルドヤンキーがおすすめ


マイルドヤンキー

全文はこちら→http://wotopi.jp/archives/4225





<ネットの反応>
・マイルドヤンキーって初めて聞いたw

マイルドだろうがDQNは嫌です

・アイドルヤンキーに見間違えて考え込んでしまったww

・でもそういう人たちって結婚も早いんじゃない? 
都会で三十代まで働いてる女性とはいろんな意味で合わないと思うな

・その呼び方がすでに頭悪そう

また新人類がきたね
マイルドヤンキー1
マイルドヤンキー2

頭が良ければいい!お勉強の頭の良さじゃなく、生きて行く上で大切な頭の良さ





この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑