1:匿名 2014/04/28(月)
教えて下さい!
00 

【colors スタイリスト菊池京子 12色のファッションファイル】(PR)





2: 匿名 2014/04/28(月)
ハイウエスト
肌(タイツ)と同色の靴
これは間違いない



3: 匿名 2014/04/28(月)
靴とタイツとか
靴と肌の色を統一する。
脚長効果



4: 匿名 2014/04/28(月)
背が低いので、足首手首を見せると多少すっきりします。
あと首回りも詰まりすぎてないもの。



7: 匿名 2014/04/28(月)
私は足が短いのですが上半身にタイトな服を持ってくるとくびれが目立ち足の短さが目立たなくなる気がします。



8: 匿名 2014/04/28(月)
ちょっとお聞きしたいのですが
ハイウエストのジーンズってスタイルよく見えますか?
お尻がでかく見える気がするんですが・・・



18: 匿名 2014/04/28(月)
ハイウエストのパンツは脚のはじまりがわかるから、かなりスタイル良くないと無理だと思う。お尻が長く見えるだけ。 
ハイウエストのスカートは脚のはじまりがわからないから、錯覚で脚長効果ありだと思う。



51: 匿名 2014/04/28(月)
別にハイウエストが沢山売り出されてるからといって 
どうせ仕組まれた流行なのだから無理に買わなくてもいいと思う



9: 匿名 2014/04/28(月)
ヒールは5センチ以上10センチ未満



37: 匿名 2014/04/28(月)
厚底やヒール10cmを越す靴はかえって足元が目立ち、脚が短く見える。 
さりげなく5cm前後のヒールを履いている方が脚は長く見える。 
厚底は靴の上に乗ってる様にしか見えない。



11: 匿名 2014/04/28(月)
肩幅があるのでVネックがかなり役立つ !!
13 



13: 匿名 2014/04/28(月)
ヘアースタイルは大事だと思う。
目線を高くすることで、スタイル良く見えたりするし。
ちなみにトピ主さんの画像でいうと、一番左の胸元にアクセントがあるのが
スタイルは良く見えるよね。



14: 匿名 2014/04/28(月)
Aラインのワンピとか脚が長くみえるよ(*’U`*)



15: 匿名 2014/04/28(月)
色の濃い方をボトムにもってくるといいよ( ´ ▽ ` )ノ 色彩検定で勉強しました



16: 匿名 2014/04/28(月)
まずは自分の骨格や肉付きを知る事が大事
11 



17: 匿名 2014/04/28(月)
シルエットを、Xにする!
ウェストマークすればスタイルよく見える! 1



19: 匿名 2014/04/28(月)
顔デカ、短足、寸胴、ケツでか、チビ、でかすぎる などなど
体型によって違うよね



24: 匿名 2014/04/28(月)
まぁデカくて垂れた尻や、妊婦みたいな狸腹を隠すデブのほうが
ドヤ顔で露出服着てるデブより幾分他人への不快感は減るけどねw



29: 匿名 2014/04/28(月)
骨格診断てのを参考にしたらどうですかね
ストレート・ウェーブ・ナチュラルに分類されて
それぞれスタイルが良く見える服の形や素材が違うらしい
骨格から考えるので太ってる痩せてるは関係ないみたいです

あなただけの「似合う服」に出会うための骨格診断



34: 匿名 2014/04/28(月)
首と名の付く所を出す!
首はもちろん、手首、足首。
太めな人でも他の部位よりは絶対細いから、そこを出して細いかもと錯覚させる‼︎



36: 匿名 2014/04/28(月)
たぼっとしたチノパンは足太く、短く見える気がする。



38: 匿名 2014/04/28(月)
体型気にしすぎて全部隠すよりも、思い切って出しちゃうほうがいい場合もあるよね。
デコルテとか足首だけでも出した方が細く見える!
12 



42: 匿名 2014/04/28(月)
膝下ぐらいのスカートにブラウスイン。
これに3cmヒールのパンプス履いてるとスタイル褒められることが多い。165cmあるけど決して脚は長くない…



44: 匿名 2014/04/28(月)
>>42
誰にでも高感度が持てるファッションスタイルですね。



46: 匿名 2014/04/28(月)
スタイルがよく見える、誤魔化せるってある程度普通の体型が前提だよね。
ほんとに肉がついててがたいが良いとあんまり誤魔化せてない



49: 匿名 2014/04/28(月)
ワンピースとか本来それ一枚で着る丈の長い服の下に
普通のストレートのジーンズとかはいちゃってる人おかしい。
せめてどうしてもはくならレギンスとかスリムパンツ。
体型かくしも度を越すと余計もっさりして見えるから危険ですよ。



56: 匿名 2014/04/28(月)
ストライプの方がスタイルよく見える
1



58: 匿名 2014/04/28(月)
全然違うね
5



59: 匿名 2014/04/28(月)
説明しづらいけど、上下のバランスを「長×短」にするといい感じになる気がする
ロングカーデなど長いトップスにはミニスカートやショーパン
膝丈スカートを履くなら、ブラウスはインしたり、着丈短めのカーディガンを羽織ったり
少なくとも「長×長」は避けてる



62: 匿名 2014/04/28(月)
>>59
わかりやすい



60: 匿名 2014/04/28(月)
サイズ感が洋服選びでは何より大切。



64: 匿名 2014/04/28(月)
目線をそらす小物の使い方が大事
7



67: 匿名 2014/04/28(月)
全身黒よりは白黒
8



69: 匿名 2014/04/28(月)
着痩せ効果を考える
9



73: 匿名 2014/04/28(月)
上下どちらかをタイトに着ましょう
10



83: 匿名 2014/04/28(月)
手元を美しく見せる
手指が細く長いと、それだけで華奢な印象に。ヌーディーベージュ系の肌に馴染む色合いのネイルを塗ったり、
細いリングを付けるだけで、細く長い指を演出できます。



84: 匿名 2014/04/28(月)
下半身すべてブラックの法則
スカート、タイツ(レギンス)、シューズ、すべてブラックにしてみましょう。下半身をすべてブラックで統一させますから、スッキリ効果が絶大なのです。
タイツは、足が透けにくい60デニール以上は、よりスカートとの一体感がでます。逆に40デニール以下だとほんのり肌が透けて見えて、エレガントさがでます。好みでチョイスしましょう。



97: 匿名 2014/04/28(月)
上半身は<骨>や<筋>を目立たせる。
体系が気になるからといって、身体のラインを全て隠すような服を着ていては、洋服の分の面積で実際より太めに見えてしまう恐れがあります。
首筋や鎖骨、肩など<骨>や<筋>が出ている箇所があると思います。
そのように無駄なお肉があまり付いていない部分を強調する事により、ほっそりとした印象を与える事が出来ると思われます。
上半身で気になる部分はお腹周りや二の腕部分が多いと思われますが、こうする事により気になるお腹周りや二の腕を隠しても必要以上に身体が大きく見える事が少ないと思います。




112: 匿名 2014/04/28(月)
暗めの色を選ぶべき
14



118: 匿名 2014/04/28(月)
■1:トレンドの“ゆるトップス”を味方に!丈はヒップが半分隠れる程度を目安に
骨盤よりも上の丈は、ボトムにのった下腹の膨らみがチラ見えしてしまう危険性大。ヒップが半分ぐらい隠れる丈がオススメ。

■2:思いっきり下腹の膨らみが出ちゃう、ハイウエストボトムは絶対NG!
ハイウエストのコーディネートは、丈が短いトップスを合わせる、またはトップスをボトムにインするスタイルが中心となるため、思いっきりお腹周りのラインが出てしまいます。

■3:ワンピースはIラインではなく、Aラインを選んで!
タイトなスカートを選ばない、というのは下腹を隠すための鉄則。ワンピース選びもタイトなラインは避けるべき。



103: 匿名 2014/04/28(月)
ダイエットするのが一番なんだろうなw



99: 匿名 2014/04/28(月)
細くなるにはダイエットが一番ですが、思い通りにはいかないものです。 
でも細くみせなければいけない時が思いがけずにやってくることも。ファッション・アクセサリーなどを上手に使って、「細く見える」、「細く印象づける」事はできますね。



引用元:http://girlschannel.net/topics/129229/


関連記事

オススメのリップクリーム教えてくれ
口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
睡眠の質を劇的に高める方法教える
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他

肌に炭酸水を使い始めた結果wwwwwwwwwwwwww
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???
 

全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑