51+MXwBgEqL
1:匿名 2014/05/14(水)
私は今ダイエット中です!夏に向けて!とかではなくそろそろ本気で自分の体重がヤバイ事に気付きはじめたので…
目標達成したら サイズを気にしないで着たい服を買ってしばらく会ってない友人に会いたいです!
今の自分じゃ恥ずかしくて会えないので…







2: 匿名 2014/05/14(水)
お気に入りの水着を着て海に行きたいです



3: 匿名 2014/05/14(水)
露出度高めの格好してみたい!
程々にw



4: 匿名 2014/05/14(水)
太ってて着こなせなかったワンピ着て
好きな人と遊ぶ!!!!! みんな頑張ろうね



7: 匿名 2014/05/14(水)
スキニーに白の無地Tを着たい!
この体型じゃ痛い人だけど、痩せたらかっこ良く着たい



9: 匿名 2014/05/14(水)
とりあえず、海、プールなど行きまくる!笑
そして、新しい服も買う‼︎



13: 匿名 2014/05/14(水)
メイクも服も完璧にして出かける!!
今のままだと気合い入れても( ´△`)



15: 匿名 2014/05/14(水)
5年前に買ったバーバリーのワンピースがはいらなくなったので、痩せてきれるようになりたい!



17: 匿名 2014/05/14(水)
今より小さいサイズを試着♪服を選ぶのが楽しいと思う。



19: 匿名 2014/05/14(水)
ウォーキング毎日1時間。2カ月でマイナス5キロ。
目標あと10キロ。すごーくデブなので…。 3LからLサイズの服を着るのが目標です。



23: 匿名 2014/05/14(水)
身体のラインきにせず 好きな服買います
30代~ホント 体質かわり太りやすくなったよ…ダイエット頑張ります



25: 匿名 2014/05/14(水)
質な素材のタンクトップに白スキニーにサングラス、髪はおでこ出して無造作にアップにw できるようになりたい…。
162㎝で44kg位が過去の自分ベスト体型でしたT_T



26: 匿名 2014/05/14(水)
スカートにしてもパンツにしても、トップスをインしてみたい。。



27: 匿名 2014/05/14(水)
田舎の為、夏に成人式があります。
都会に出て2年目…久し振りに地元の友だちに会うので 2年前とは違う姿を見せたいと思いダイエット中です!
やっと5㌔痩せましたが体調が優れませーん(´;ω;`) 急激なダイエットは身体に良くありませんね。反省



28: 匿名 2014/05/14(水)
仕事辞めてから太ってしまって 前の職場にご挨拶に行きたいです。お世話になったので 今だと、どうしたの?って感じでつっこまれそうなのと、あまりに恥ずかしい;



29: 匿名 2014/05/14(水)
おやつや炭水化物がやめれなかったけど、このまま女として終わりたくないから、痩せたら婚活しなきゃ‼︎皆さん前向きにがんばりましょ‼︎



37: 匿名 2014/05/14(水)
旦那を振り向かせてやりたいっっ!! 子供一人産むごとに5㎏身に付き、結婚10年で15㎏増えちまった。。 ビリーもTRFも、飽きた。。 卒園式&入学式まであと10ヶ月。。 痩せたい~!



42: 匿名 2014/05/14(水)
とりあえず痩せたご褒美に美味しいもの食べたい



44: 匿名 2014/05/14(水)
私はできる時にウォーキングを1時間ほど 半身浴に浸かりながらネットで買った500円ほどの かっさで毎日セルライト退治!
お風呂上がりにオイルでマッサージ 目標達成までかなり時間かかりそうですが頑張ります!
パンツをカッコ良く履きこなせるように!



48: 匿名 2014/05/14(水)
食事制限すると元気出なくて、買い物行く気になれないのよね。おまけにやつれて老けた気がするし。 何事もほどほどにですよ。



51: 匿名 2014/05/14(水)
ノースリーブ着たい♥ 二の腕痩せたい(T_T)



54: 匿名 2014/05/14(水)
痩せたら、旦那のおばさんがディズニーランドつれてってくれるって。



60: 匿名 2014/05/14(水)
結婚して5年目で2人出産した結果15kgほど太りました(^^;; 旦那は相変わらず好きだとは言ってくれますが徐々に女として見られてない気が(゚◇゚;)
そして何より健康の為に!
ダイエット始めて2ヶ月!7kg落ちました! この5年どれだけダラてたかわかりました(T∀T;) 後半分頑張る‼︎



66: 匿名 2014/05/14(水)
入籍当時58キロ。二年後の今64キロ。 夏までにもどす。むしろ当時より減らす! 背は168。



83: 匿名 2014/05/14(水)
みんなに『痩せたね!何したの?』って聞かれて、「そう?特には何も…」とかいってみたいw



94: 匿名 2014/05/14(水)
痩せるより持続が大変



115: 匿名 2014/05/14(水)
同窓会で昔好きだった人に「太ったな・・」と言われた 痩せて見返したい!



131: 匿名 2014/05/14(水)
30過ぎたら本当に痩せないどころかどんどん太る。そんなの言い訳だと思ってたけど違ったー事実だった。 でも痩せる!戻す!7キロ戻して産前の洋服を着る!!




引用元:http://girlschannel.net/topics/137065/



この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑