1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/14 ID:diet2channel
no title
女優の長澤まさみが、身体をキレイに見せるために大切だと思うことを明かした。

暖色系のタンクトップとショートパンツで、スラリと伸びる手脚を惜しみなく披露し、雑誌「ar」6月号のカバーガールに登場した長澤。誌面では、長澤の美ボディに迫っている。

ウエストやヒップ、脚の形など全身360度、自身の身体をチェックしているという長澤。中でも、身体をキレイに見せるためには「姿勢と仕草が一番大切」だといい「キレイな身のこなしの女のコを日常的に演じるのも大事かなって(笑)」と紹介。姿勢を正して、リズミカルに歩くことや「『今日はオシャレして、SEX and the CITYごっこ』とハイヒールを履いて、キレイなワンピを着たり…」とその極意を明かした。また「ボディをキレイに見せるのに、ちょっとナルシストになってみることも大事(笑)」と言及。

(つづく)

全文はこちら→http://mdpr.jp/review/detail/1362030 

【そら―長澤まさみ写真集】(PR)





女性の反応

姿勢って大事だよね

・関係ないけどarの表紙っていつも可愛いよね

陰でいっぱい努力してるんだろうな

スタイル抜群で羨ましい 
1

・歩き方や姿勢で服までお洒落に見える 

・最近猫背ぎみだから意識しよう…

私が子供の頃は姿勢を良くするために頭に本を乗せて歩いてた。 
こんなモデルごっこ今の子はやらないのかな 

ダイエットがんばろう

知らずに猫背になってる自分に喝(笑) 
2

あんな身体だったらいくら鏡で見ても飽きないわw

自分のハダカを見ると泣けてくる(;_;) 


顔も可愛いし胸もあってすらっとして手足長いし完璧だわ… 
羨ましいの一言。

綺麗だなーと思う女性は大概姿勢いいもんなーがんばろう!!




ビジュアル版 ねこ背は治る! ──姿勢が変わると人生も変わる!
小池 義孝
自由国民社
売り上げランキング: 5,614

関連記事

【美容】足の臭い対策どうしてる??
美容院あるあるwwwwwwwww
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
1000円以下で効果のある美容法を教えあおう
タバコと同じくらい健康によくない生活習慣6つ
お前らって洗顔フォーム何使ってんの?
「肌の調子いい」元AKB48板野友美、すっぴん公開
【衝撃画像】 「 世 界 一 の 美 白 美 女 」 これは完全にエルフの王女
食事する前に歯磨きするのって意味あんの?
男性に聞いた! 彼女が「女として終わってる!!」と感じた瞬間
「イケメンでブツブツ肌」と「ブサイクで美肌」、どっちの男性を選ぶ? 多かったのは…

肌がキレイな人は何してる?


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑