00
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/15 ID:diet2channel
あなたは、昼休みの休憩時間をフルに取れていますか? イギリスのあるアンケート調査で、ランチ時間を割いて仕事を頑張っている人が、急増している実態が明らかになりました。 でも実は、そんな頑張りすぎは心の健康のみならず、体重増加を促してしまうのです。昼休みもデスクにいる方、要注意ですよ!

イギリスのダイエットサプリメント会社が行った調査によると、現在、会社勤めの人のうち実に18%の人しか、昼休みの休憩時間をフルに毎日取っていないことがわかりました。10年前の調査では、85%の人がフルに休憩を取っていたのに対して、驚くべき変化です。

(中略)

仕事で忙しいときはつい簡単にと考え、食事の内容もあまり吟味せず、コンビニや近くのファストフードで済ませてしまいがち。その上、パソコンの画面や資料を見ながら、ジャンクフードやお菓子を食べていると、どれだけの量を食べたか意識していないため、知らず知らずのうちに“食べすぎ”を招いてしまうのです。

全文はこちら→http://www.biranger.jp/archives/99699 





女性の反応

昼に限らず、食べる時にしっかり「食べてるぞー!」って意識するの大事だと思う。

ストレスですごい食べて激太りしたりするよね… 
心の健康が一番。

・スマホいじってて、気付いたら食べ終わってたって事あるわ。

これからの季節はお弁当が辛くなってくるから私はコンビニ派。 
カロリー表示があって助かる。でもデスクで食べるのは禁止。

・昼時くらい一人になりたいからわざわざランチに出たくない。短時間で済ませて昼寝したいし。でも確かにさっさも食べちゃうから健康にはよくないと思う

急いで食べると満腹感が出にくいんだよね

・デスクで喰ってたら悲しいとか余計なお世話!

気分の切り替えがしたいから 
デスクじゃなく別のとこで一人でホっと一息つきながら食べる

・一人派です。休憩くらいは好きなように過ごしたいなぁ。一人派、今は多いと思います。

えぇかっこしぃだから、誰かとのランチだとそこそこで済ませれる。 
でもひとりだとえげつないことになる。しょっぱいもんからの甘いもん。 
ひとり飯はやばいよ。

デスクで食べてますよ。外食よりも量をコントロールできるので太る要素がないと思うけど。外食だと残すの悪いと思って食べちゃう。

デスクだろうが外食だろうが食べすぎりゃ太るよ




やせぐせがつくお弁当箱ダイエット (主婦の友生活シリーズ)

主婦の友社 (2014-03-03)
売り上げランキング: 8,984

関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
コーヒーを飲んだら痩せると聞いて飲みはじめたんだが・・・
【衝撃結果】飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwww
【必見】納豆の究極のトッピングを考案したんだがwwwwwwww(※画像あり)
【話題】間違いだらけのコーヒーの常識?コーヒー豆は冷蔵庫より冷凍庫で保存!??

カップ焼きそばにマヨネーズ入れ過ぎた件wwww
アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
なんでもかんでもマヨネーズかけて食うけど質問ある?
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑