1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/17 ID:diet2channel
【5月13日 AFP】高脂肪の食事がもたらす「落とし穴」を赤ワインで回避できるとする「フレンチ・パラドックス」には問題があるとする研究が、12日の米国医師会内科学雑誌(Journal of the American Medical Association Internal Medicine、電子版)」に掲載された。

研究によると、赤ワインに豊富に含まれている抗酸化物質の「レスベラトロール」に人を長生きさせる効果は見受けられなかったという。

ワイン

全文はこちら→http://www.afpbb.com/articles/-/3014787





ネットの反応

・今更ひどい(;_;)

・健康に良いと信じていたのに

川島なお美さんもショック受けてると思う

・ワイン伝説が終わったww

・健康のためにはバランスの食事と運動、それに睡眠が大事。 
企業の宣伝文句に騙されたらダメだよな 

・健康オタクの悲鳴が聞こえる

じぇじぇじぇ

美味しいワインは幸せな気分になるので 
それだけで良い(*^▽^*)






関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
コーヒーを飲んだら痩せると聞いて飲みはじめたんだが・・・
【衝撃結果】飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwww
【必見】納豆の究極のトッピングを考案したんだがwwwwwwww(※画像あり)
【話題】間違いだらけのコーヒーの常識?コーヒー豆は冷蔵庫より冷凍庫で保存!??

カップ焼きそばにマヨネーズ入れ過ぎた件wwww
アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
なんでもかんでもマヨネーズかけて食うけど質問ある?
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑