00
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/21 ID:diet2channel
5/19放送の「あさイチ」では「女の人生2度おいしく~タカラジェンヌの第2幕~」として退団後のタカラジェンヌの活躍が紹介された。今年、100周年を迎えた宝塚歌劇団。これまでに宝塚を支えたタカラジェンヌは4400人を超えているそうだ。

番組内で鍼灸師になった橋本実瑞貴さんが大切にしている哲学として「ブスの25箇条」が紹介され、話題になっている。

(一部抜粋)
~ブスの25箇条~
01.笑顔がない
02.お礼を言わない
03.おいしいと言わない
04.精気がない
05.自信がない
06.グチをこぼす
07.希望や信念をもっていない
08.いつも周囲が悪いと思っている
09.自分がブスであることを知らない
10.声が小さくイジケている
11.何でもないことにキズつく
12.他人をシットする
13.目が輝いていない
14.いつも口がへの字の形をしている
15.責任転嫁がうまい

残りはこちら→http://irorio.jp/aimiyayuichi/20140519/136099/ 

【がらっと 自分の「性格」を思いのままに変える方法】(PR)




女性の反応

外見じゃなくて中身のブスってことだね

じぶん当てはまりすぎてたww

この逆の事をしろって事だよね

勉強になりますっ!

でもタカラヅカって、いじめすごいんでしょ?

96期のイジメ裁判があったからなぁ。 

宝塚関係なく、こうならないように努力しないといけないね。

まさに美人 
1

>>09.自分がブスであることを知らない 
なにげにキツイw

まさに私のことでした。見た目もブスで性格もブスって…

参考にさせていただきます。

-関連
▼はい・いいえ診断でブス度チェック! 
宝塚ブスの25ヶ条診断 




関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他

肌に炭酸水を使い始めた結果wwwwwwwwwwwwww
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑