1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/23 ID:diet2channel
00
普段から同じ量を食べているのに、全然太らない女性がいますよね。一緒にたくさん食べたのに、自分だけどんどん太っていく……なんてことになる前に、太りにくい秘密を知ることが大切です。もともと太りにくい体質の人もいますが、それ以上に注目したいのが普段の生活習慣です。実は“太りにくい”の秘密は、生活習慣の中にあるのです。 そこで今回は、太りにくい体を作る生活習慣を6つご紹介します。

■1:朝食を食べる
■2:お米をしっかり食べる
■3:小腹が空いたらお腹を満たす
■4:赤身の肉を食べる
■5:我慢せずに食べたい時は食べる
■6:定期的に運動する

詳細はこちら→http://www.biranger.jp/archives/100726 

【スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました】(PR)





女性の反応

逆に太りそうな習慣に見えるけど

6が出来ない

体質だよほんと 私どれだけ食べても太らない

結局は食べ過ぎるのと運動不足が太る原因。 

・要するに我慢してストレスためないってことね

「太らない子は太らない」
2

普通に健康な生活して、 
暴飲暴食しなきゃ太らないって事だよね

食べるばっかり。。 

結局痩せてるのは体質で努力じゃないと言いつつ、太ってる人には努力が足りないって言うんだよね(^_^;)

私が知ってるほっそり女子は間食しない、温かい飲み物しか飲まない。


結局、運動かー… 
1






関連記事

ここから痩せない!っていう体重の壁ありますか??
夜だけお米を食べない炭水化物抜きダイエットを一ヶ月やったんだが
【経過画像】144kgもあった肥満児が、23歳までに76kgの減量に成功!!!
痩せればイケメン→痩せた結果www
【ダイエッター必見】朝食べると、みるみる痩せるフルーツ5選
【画像】ダイエット成功者達のビフォアアフターまとめ集 女性編
150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果www
1時間やり続けたら一番痩せる運動は?
痩せ女子が誘惑を断ち切るためにやっていること4つ
運動大嫌いな私が成功したダイエット方法書かせてちょ
【ダイエット】小腹が空いたときに食べるものは??


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑