51EWq8QF+kL
1:匿名 2014/05/24(土)
私は最近プロテインダイエットをはじめたのですが
まだ成果がみえず地道に頑張ろうと思っています。
今あなたがしているダイエットは何ダイエットですか?効果はでていますか?
お互い頑張りましょう!!!







2: 匿名 2014/05/24(土)
食事制限と運動
結局これが1番だと思う



3: 匿名 2014/05/24(土)
和食メニュー お菓子は出来るだけ食べない
毎朝のラジオ体操 起き抜けにコップ一杯の水を飲む



4: 匿名 2014/05/24(土)
地道にウォーキングと筋トレしてます!
結果はゆるやかですが、 夏に向けて!!(`・ω・´)ゞ



5: 匿名 2014/05/24(土)
昼サブウェイ 朝夜は軽めに…
おやつも少々 で20日で-3kgの結果



6: 匿名 2014/05/24(土)
ダイエットは明日から



7: 匿名 2014/05/24(土)
あまり凝りすぎると長続きしないかなーと思い、 地味に腹八分目ダイエット中です。
あと飲み物は水かお茶のみ。
地道なダイエットになりそうだけど、 健康的でいいかな^_^



9: 匿名 2014/05/24(土)
運動と食事制限です。
でもなかなか痩せない。
土日で太って平日でリセットしてまた土日で太ってのエンドレス。
1月からやってるのに3kgしか減ってない。



11: 匿名 2014/05/24(土)
ホットルイボスティーで体質改善から!
肌は間違いなく良くなってるし、便秘も改善してます!
老廃物は出さないとね!
後は適度な運動(歩く)などして無理せずやってます。



14: 匿名 2014/05/24(土)
白湯ダイエットです。



17: 匿名 2014/05/24(土)
ジョギング 食欲は抑えられないので



18: 匿名 2014/05/24(土)
本気で運動を始めました。朝5時に起きてジョギングやってます!
あと空いた時間にエアロバイク(自宅にあるので)それと食事はサラダを毎日食べて夜だけ炭水化物抜きをやってます^^;



20: 匿名 2014/05/24(土)
夜は食べない。
朝昼は普通に食べてたら2週間で3キロ落ちました(^^) 3キロでも大きい!



21: 匿名 2014/05/24(土)
夜ご飯を減らす(^ω^)
でも、運動もしないと食事だけでは変化がない(; ̄ェ ̄)



24: 匿名 2014/05/24(土)
仕事の往復を歩きにしたことと、休みの日は歩いて買い物に行く。
仕事中以外は階段を使う。
当たり前のことを地道にやってます。



30: 匿名 2014/05/24(土)
毎日6キロ1時間ウォーキング。1カ月で5キロ痩せたよ。(肥満なので減る量も大きいかも)
食事は間食を減らしたのみ。
とっても疲れる…。標準体重まであと10キロ。頑張ります。



34: 匿名 2014/05/24(土)
・ウォーキング
・半身浴
・ストレッチ
・自分でお肉をマッサージ
食事は極端に食べ過ぎなければ良しとして制限なしで!



37: 匿名 2014/05/24(土)
炭水化物抜きダイエット。
米は平気ですが小麦粉はツライ…。
油断してると小麦粉って いろんな物に使われています。 (*_*)



38: 匿名 2014/05/24(土)
ただ体重計に乗るだけ
最低でも朝晩は必ず乗ること
食べ過ぎた後も乗ること 痩せないかもしれないけど太ることはなくなった



61: 匿名 2014/05/24(土)
わたしは加圧をやりました!
1年で12kg痩せられて、今47kgです^ - ^
その前が太りすぎちゃったんですけど(._.)



64: 匿名 2014/05/24(土)
プール行ってます!
泳げないので泳ぎの練習(披露する場はないですがw)&水中で歩いてます。
 水中のほうが陸上より何倍も効果があるとネットで見て!
 ただ何事も続けないとですね。



65: 匿名 2014/05/24(土)
ジム通いで筋トレ。
食べないダイエットは無理なので、 筋肉量増やして消費カロリー増やして楽に痩せてきました。
が、歳とともに辛くなり戻りつつあります。
無理しすぎると病気になるし、アイス美味しいし、と 最近言い訳がましくなりました。。



78: 匿名 2014/05/24(土)
ヨーグルト断食!
夏までに平均体重になるぞ!!!



83: 匿名 2014/05/24(土)
色々なダイエットを組み合わせてます
夜だけ炭水化物抜き
アーモンドを1日に20粒
軽めの筋トレと有酸素運動 などなど



85: 匿名 2014/05/24(土)
元がまぁまぁ痩せてる人って、なかなか痩せないよね~(;´Д`A
私は朝→グラノーラ、昼→普通に食べる、夜→プロテイン+サラダとか果物。
2週間くらい続いてますが、あまり変化ありません>_<



91: 匿名 2014/05/24(土)
食事制限と毎日ビリーズブートキャンプ 1ヶ月半で-9キロに成功(*^^*)



92: 匿名 2014/05/24(土)
食べる順番を変えました。
サラダ→野菜スープ(芋なし)→おかず→米(少し)
サラダと野菜スープでお腹一杯になるので自然に米が減りました。
あとは1時間くらいのウォーキングしてます♪
テブ妊婦なので病院で体重増加を注意されて始めましたが体重増加がかなり減りました♪



96: 匿名 2014/05/24(土)
はらすまダイエットやってます!
一週間も行かず,5やせました!ガンパル!



97: 匿名 2014/05/24(土)
スープダイエットと生大根ダイエット
厳密にするとタンパク質不足になるのでお肉は食べるようにしてます。(プロテインも飲む) (炭水化物も一週間に2度程食べている)
あとは毎日踏み台昇降
先月からやって3キロ痩せたので、あと-5キロ頑張る



100: 匿名 2014/05/24(土)
腹筋とウォーキング1時間、 もともと少食なので間食だけ控えて基本は食事制限なしで2ヶ月 お腹へっこんだ!
普段の食生活見直すだけで痩せるもんだな~
目に見えて体が絞れてきたからあんまり体重は気にしない



104: 匿名 2014/05/24(土)
食事制限はしないほうがいいよ。
食事制限より、食事改善。
ムダに食べないのと、バランスを考えた食事で、好きなものを食べつつヘルシーメニューにする。 大体一日1200カロリー以下にすればまず太らないらしい。人にもよるだろうけど。 プロテインダイエットにもいろいろあると思うけど、手作りのミネラルスムージーおすすめ。
果物とか野菜のビタミン丸々取れるし、かなりお腹もちいいよー お肌の調子もかなりいい感じ。




108: 匿名 2014/05/24(土)
パーソナルトレーナーの夫を持つ者です。
長くなりますので、読むのが面倒な方はスルーしてくださいね。
普段から主人には食事制限と有酸素運動だけの減量の怖さを聞いています。
ただ生きているだけで代謝してくれる基礎代謝は、高ければ高いほど痩せやすいのですが、その大元は筋肉です。筋肉は多ければ多い程、食べてもそのカロリーを消化してくれる大切な工場となります。
食事制限をすれば、筋肉が減ります。実は体重が減っているのは脂肪もさることながら筋肉が減っています。
さらにそこに有酸素運動だけをすると、またしても筋肉が減ります。
そうやって食事制限と有酸素運動だけで、減量を成功させたと思って(思いこんで)、食事(内容や量)を元に戻します。
食事量を元に戻すと、今まで減らしに減らした基礎代謝(工場となる筋肉)のパワーが落ちているところに元のカロリーを取らせるので、代謝できない体は脂肪を蓄えるようになります。
これが当たり前ですが、リバウンドです。
そうして、ダイエッターはさらなる食事制限+有酸素運動をして、筋肉という工場を小さくするだけ小さくし続け、リバウンドも続けます。
ここから先が今はトレーナー業界しか知りえない未来なのですが、ロコモと言う一見響きは可愛らしいですが、事実としては恐ろしい未来が待っています。
 ロコモという言葉をもっと詳しく知りたい方はご自身でお調べくださいね。
正しくは、ロコモティックシンドロームと言います。簡単に言うと、将来5人に4人が立てない歩けないという将来が予測されています。
日常が便利になりすぎて、上記のように誤ったダイエッターも含め、筋肉がないからこその、起こる体の問題です。
長くなりましたが、筋肉を鍛えないと、長い目で見て絶対に痩せる体にはなりません。
将来立つことすらできない体になります。
楽して痩せたいお客さんからは、なぜ筋トレが大事なのですか?
私は減量して、脂肪を落としたいだけなので、筋トレはしたくない。と言われて、上記を話すのがとても面倒だという時も多々あるそうです。
聞く耳の無い方に話すのがおっくうになるときもあると言っていました。
もうすぐ日本のスポーツジムもアメリカのスポーツジムのように、全体の4分の1しか有酸素運動マシーンが置いていない時代に変わると思います。
長文失礼しました。



109: 匿名 2014/05/24(土)
食後血糖値を上げないように即掃除をしたりなるべく体を動かしています!
あとは時間の空いた時にちょっとしたヨガのポーズをとる、炭水化物は五時までに間食として食べて夕食はおかずのみ、を気をつけています。
甘いものやめられないけどゆるゆると痩せてきてます!



117: 匿名 2014/05/24(土)
お菓子食べちゃうけど、ダラダラ食べないようにお皿にとって、100均のコレで閉じると開けずらくて少なくて済む。
1



145: 匿名 2014/05/24(土)
つい最近購入したエアーなわとびしてます^ ^
1日500回飛ぶのですが3分くらいで終わるし苦にならないです。



152: 匿名 2014/05/24(土)
ダイエット始めてもうすぐ10ヶ月!
*夜のデザートをやめる
*夜のご飯を少なめに
*ご飯は野菜から食べるようにする
*気が向いたらジムに行く
*半身浴をする
*毎日体重計に乗る
これを続けて5キロ痩せましたヽ(*^ω^*)ノ 目標までもうすぐ♪




この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑