51-RkpS+WNL
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/24 ID:diet2channel
「全身整形美女」として知られるタレントのヴァニラが22日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で整形前の素顔の写真を披露した。全身を40回以上、2000万円以上かけて美容整形をしたヴァニラ。これまでで一番費用がかかったのは「おでこ」で300万円、現在は歯を作っており、世界一白い歯に変える予定だという。ダウンタウン浜田雅功(51)の「サイボーグや!」というツッコミを、ヴァニラは、「カスタムです。カスタムドール」と否定。

>ヴァニラは、「人間じゃなくなりたい」「人間を超えたい」と訴えていた。もちろん今回の出演ギャラも整形につぎ込むそうだ。
1

2

全文はこちら→全身整形美女ヴァニラ「人間を超えたい」





ネットの反応

究極の人間嫌い

・目が怖い

・もはや哲学の世界

・もう超えてますよ! その外見も内面も人間離れしすぎです。

・この人の心の闇はだれも覗けないほど根深いんだろうな…

・もう充分フランス人形やん
3


・誰か止めてやれ

整形代はどう賄ってるのか知りたい

・松ちゃんに「フランス人形よりも犬に近づいて(似て)いっている」とコメントされててウケタ
4


・本当の美しさってこういうことだと思う。 『美人』って顔やスタイルだけじゃなくて、心の綺麗さや教養も含めて『美人』だと思うから。
5


まあ、いいんじゃない



          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑