1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/24 ID:diet2channel
ジューサーがなくてもミキサーがあれば、スムージーでおしゃれに野菜やフルーツを摂れるので自宅で作っている人もいるのではないだろうか。

健康志向の人が増えたためか、昔に比べて飲む人が増えたと言われている「野菜・フルーツジュースに関する7つの知識」が選出されたのでお伝えしたい。

1. フルーツジュースの糖分をあなどるべからず

2. 果肉入りジュースの方が体に良い

3. 高血圧の人は市販の野菜・トマトジュースを避けるべき

4. 濃縮ジュースを上手に利用

5. “フルーツ” の名に騙されるな

6. 抗がん剤とグレープフルーツの組み合わせは副作用の原因に

7. フルーツジュースを飲んだ直後は歯磨き禁止

フルーツジュース


全文はこちら→http://rocketnews24.com/2014/05/23/443761/




ネットの反応

確かに、案外カロリー高い気がする

普通に野菜とか食べた方が効果あると思う

グレープフルーツは薬の種類によっては飲みあわせ悪いらいしね

確かに、市販のは思った以上に調味料加えてそう。

飲んでもいい野菜ジュースは野菜一日これ一本と一日分の野菜だけみたいですよ。

フルーツは酸で歯を溶かす役割があるから
フルーツやワインの後は
磨かない方がいいみたい。
すぐに磨くと歯が削れやすい状態みたい。


野菜が高い時期はどうしてもジュースに頼ってしまう

やっぱり生が一番だね
生野菜




飲んではいけない飲みもの 飲んでもいい飲みもの (だいわ文庫)
渡辺 雄二
大和書房
売り上げランキング: 3,116

関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
コーヒーを飲んだら痩せると聞いて飲みはじめたんだが・・・
【衝撃結果】飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwww
【必見】納豆の究極のトッピングを考案したんだがwwwwwwww(※画像あり)
【話題】間違いだらけのコーヒーの常識?コーヒー豆は冷蔵庫より冷凍庫で保存!??

カップ焼きそばにマヨネーズ入れ過ぎた件wwww
アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
なんでもかんでもマヨネーズかけて食うけど質問ある?
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑