1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/25 ID:diet2channel
とある調査によると、
女性がカロリーを気にしたり体重に一喜一憂したりダイエットに頭を悩ませる時間を総計すると、生涯で17年
にもなるんだそう。

「今日中にこのお肉、なんとかならないかしら?」なーんて、わがままなことも考えちゃいますよね。だって女ですもの。そんなことできるわけないじゃん!と諦めるのは早いのだ!実は、朝やるだけで今日の夜までに細くなる裏ワザがあるんです!


【1:起床後】白湯+レモンを飲む

【2:朝食】乳製品を避ける

【3:午前中】ヨガでデトックス

【4:午前中】トロピカルフルーツのスムージーを飲もう

【5:毎食】 「ゆっくり食べる」を意識

【6:終日】 ガムを噛まない

【7:終日】水分をしっかりとる

【8:昼食】キヌアを食べる

【9:毎食】正しい“一人前”を

【10:おやつ】食物繊維が豊富なおやつを

【11:夕食前】 アルコールは我慢

【12:夕食】アスパラガスを食べる

【13:夕食後】 デザートは我慢

【14:夕食後】 デトックスに効くお茶を飲む

【15:寝る前】 睡眠はしっかりとる



白湯

(つづく)

全文はこちら→http://youpouch.com/2014/05/15/195650/





ネットの反応

これ全部実践するの大変そう…って思ってるから痩せないのかな?

>白湯+レモンを飲む 
これ試したい!!!

これを見ながらガム噛んでた。
わたしもうだめだ(笑)

・ キヌアはこれか? 
 キヌア
参考サイト:http://quinua.jp/

キヌアは雑穀米みたいにお米と一緒に炊くともちもちで美味しいですよ(^^)v

・ ガム何でダメなの?
 >>ガムに含まれる糖分やアルコール分がむくみの原因になるらしいよ!

朝に乳製品てだめなんだね。腸の動きが活発になるからと思って毎朝取ってた。。

・ 毎食前に 白湯飲んでる。
胃があったまって すぐ満腹になるから食べる量減って 体の調子がいいよ。 




リンパドレナージュ・ダイエット―毒素を排出してやせる!
山田 光敏
PHP研究所
売り上げランキング: 6,938

関連記事

ここから痩せない!っていう体重の壁ありますか??
夜だけお米を食べない炭水化物抜きダイエットを一ヶ月やったんだが
【経過画像】144kgもあった肥満児が、23歳までに76kgの減量に成功!!!
痩せればイケメン→痩せた結果www
【ダイエッター必見】朝食べると、みるみる痩せるフルーツ5選
【画像】ダイエット成功者達のビフォアアフターまとめ集 女性編
150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果www
1時間やり続けたら一番痩せる運動は?
痩せ女子が誘惑を断ち切るためにやっていること4つ
運動大嫌いな私が成功したダイエット方法書かせてちょ
【ダイエット】小腹が空いたときに食べるものは??


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑