1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/05/28 ID:diet2channel
1

↓坂口杏里ブログより

2014/5/26 7:51
☆おはよー☆
朝から顔洗ってパックしてご飯つくって来んとして~
って感じだよー(=^x^=)

2

今日はご飯見栄えよかったらのせるね♡笑
うちの冷蔵庫は大量のプロテインです♡笑

3

全文はこちら→
☆おはよー☆|坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」powered by Ameba





ネットの反応

これはヤバイwww

なんじゃこれ!?

・やっぱ摂食障害なのかな…

・アスリートの冷蔵庫みたい

スタンプで隠してるところには何が入ってるんだろう?

・ちゃんとご飯食べて欲しい(><)

・エナジードリンクの飲み過ぎはガチでアカン(;´Д`)

☆健康食事☆ってタイトルのブログに載ってたのがコレ↓
4


・ブログ覗いてきたら顔がまた変わってた~(°_°)‼︎
5


・こんな食生活では、今はよくても数年後に内臓に問題が起きてしまいそう

・他の人と並ぶと余計違和感。
6


・最近のじゃないけど工場途中
7


Twitterでさっそく整形つっこまれてて、 ネット民って暇だね的な事を言い返してて この人すごいと思った。




全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑