1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/01 ID:diet2channel
米紙「ニューヨーク・デイリーニューズ」サイトの5月27日付報道によると、アメリカ・テキサス州の23歳の女性、Keli Kryfkoさんは100ポンド痩せた後、サウステキサスで行われたミスコンで優勝した。これからさらにミステキサス、ミスUSAの優勝者になる目標だ。 中学校の時のKeli Kryfkoさんは236ポンドで、体育の授業は1回の合格もなく、よくクラスメートに笑われていた。ダイエットを決心し、それで、100ポンド痩せた。 体重の変化はゆっくりとした長い道のりだった。1年半を経て、彼女はやっと129ポンド(約58キロ)に痩せた。今は6つに割れた腹筋を作るためのトレーニングに没頭している。
1

こんな理想的なプロポーションの、ミス・サウステキサスKeli Kryfkoさん
2

実は以前は236ポンド=約107キロも体重があり、 ダイエットで100ポンド=約50キロ痩せて現在の体型になったそうです!
3

4


全文はこちら→アメリカ、50キロ痩せてミスコン優勝者に





ネットの反応

すごい努力だね!!かっこいい!

・ガリガリじゃなくて、筋肉を付けつつ健康的に痩せてるっぽいのがいいね

見習いたい。

・アメリカはダイエットのスケールもでかいね!
以前、歌手の人がテレビ番組の企画で体重半分になってたのを見たけど
この変わりようは凄すぎると思った。笑

5


・私も頑張る 皮膚が伸びて余ってないから健康的に痩せたんだろうな

痩せてもまな板にならないバストに驚愕

・これとかすごいね
6


・男性はやっぱり筋肉つくからビシッと引き締まる感じ
7
 

・すごい太ってる人より、ポッチャリ→やせ型になった人の写真のほうが頑張る気力がわく気がする 夏までもうちょっとだ!私も頑張る!
8

9


私もダイエット始めたので、がんばります。




全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑