51Vf5KWG9VL
1:匿名 2014/06/02(月)
痩せている方の食生活を教えてください。
以前、食べてないのに太っている方のトピがありましたが、ふと、痩せている人の食生活が気になりました。
その方の食生活を見れば自分がいかに食べ過ぎなのか知れて見直せるのでは思いました。
第3者に「痩せてるね」と言われる方はどのような食生活をおくっているのでしょうか。
教えてください。

例えば私ですが
朝:豆乳、コーラ、お弁当のおかずの残り、ご飯
昼:お弁当 間食:スナック菓子一袋、アイス、チョコレート、コーラ
夜:ご飯、味噌汁、おかず(肉中心)、コーラ です。
よろしくお願いします。







2: 匿名 2014/06/02(月)
私も知りたい



5: 匿名 2014/06/02(月)
食べ過ぎだね( ;´Д`) 間食抜くだけでだいぶちがうよ



7: 匿名 2014/06/02(月)
朝は何もたべず
お昼はパン一個とコーヒー
夜はご飯に納豆とお味噌汁とあと一品です
166センチ46キロです



13: 匿名 2014/06/02(月)
ジュースや炭酸など甘い飲み物はあまり好きじゃないかな
たまに飲みたくなるけど
お茶や無糖のものを好みますね
あと霜降り肉とか高級肉は下痢になるので食べません
脂身嫌いです。



14: 匿名 2014/06/02(月)
モデルさんは朝はスムージーか、取っても野菜かフルーツだけって人けっこういるよね
朝か夜が控えめで、昼は普通にとってる人多いと思う



16: 匿名 2014/06/02(月)
いつも思うけど。誰が見たってツッコミ入れるだろうと思う食生活してる人っているよね。
ある意味、ダイエットが簡単だ。
改善ポイント満載の食生活で、今の体重を維持してるわけだから。



23: 匿名 2014/06/02(月)
中島美嘉位の体型です
朝10年くらい食べてない
昼うどんだけとかサンドイッチだけとか
夜基本酒とあて
早死に確定だわ



24: 匿名 2014/06/02(月)
基本飲み物は、お茶と水を飲んでます!ジュースは絶対飲みません。
間食はクラッシュタイプの蒟蒻畑食べてます笑
朝食は時間がないので食べない事が多いです(^_^;)



25: 匿名 2014/06/02(月)
朝:ご飯、お味噌汁、あじの開き、お新香、ほうれん草のお浸し
昼:お弁当(前日の残り)
夜:ご飯、肉豆腐、野菜サラダ、かぼちゃの煮物 昨日の1日の食事です。
ご飯は二膳食べてます。 間食をしないことと、和食中心にしています。
ジャンクフードは月に一回くらい。
本当は好きなもの、好きなだけ食べたいけど… 体重を維持するって、本当に大変。



26: 匿名 2014/06/02(月)
BMI18くらいの一応痩せ型です
基本飲み物は水 紅茶もすきだけど砂糖は入れないことが多い
肉の脂身、皮がきらいなので赤身ばかり 味が濃いもの、スナック菓子、マヨネーズきらい
おやつはドライフルーツかナッツ
ご飯派だけどしゃもじ半分くらいしか食べない



27: 匿名 2014/06/02(月)
痩せてる人は、野菜好きな人が多いイメージ



29: 匿名 2014/06/02(月)
162cm 40kg
朝 甘いパン 1つ(朝はほぼ食べられません)
昼 スパゲティーやハンバーグなど自由
夜 ↑おなじ と、野菜を一品追加します こんな感じです!
あと間食にフレンチトーストやクロワッサンなど自由にお腹すいた時に食べます(^ω^)
胃下垂の人は太らない体質だから、何を食べても大丈夫なんじゃないかな?
私も胃下垂です( ´'ω'` )…



30: 匿名 2014/06/02(月)
野菜から食べる。
とにかく野菜が好きだから野菜はよく食べるけど、甘いものも大好きだし、我慢することもない。
ただ、腹八分。



33: 匿名 2014/06/02(月)
165センチ、47キロです。
朝…パン、はちみつ入ヨーグルト、パイナップルジュース
 昼…弁当屋さんの弁当 ごく普通サイズ
夜…ご飯、味噌汁、肉orさかな、サラダ、副菜 普通の量だと思う。
間食はホットコーヒー×2.3杯くらい
小袋のポテトチップス一つ、チョコ2.3粒、アーモンドです。
糖分のある飲料はあまり飲まないけど、食事とかは普通です。



34: 匿名 2014/06/02(月)
朝 食パン、紅茶
昼 夕飯の残り
夜 一汁三菜
間食 菓子パンや夕飯の味見
165cm44kgです
毎日腹筋10回してます



41: 匿名 2014/06/02(月)
この間、エステで働いてる友達と飲みに行ったんだけど、唐揚げをサラダ菜に巻いて食べてた。
痩せてるし、きれいな友達です。
ちょっとした努力してますよね。
ちょっとした、ちょっとした~が結構大事(笑)



47: 匿名 2014/06/02(月)
157cm40kgぐらいです。
毎朝お腹ペコペコで目が覚めます。
朝・お白湯、スイカ、目玉焼き、納豆ごはん
昼・シャケおにぎり、タラコおにぎり、お白湯
間食・ぺこちゃんのほっぺ、お白湯
夜・サラダ、味噌汁、ハンバーグ、サツマイモの煮物、ご飯、お白湯
昨日の食事です。基本全て手作りするように心がけています。
食べる順番も気をつけています。



52: 匿名 2014/06/02(月)
158㎝で38㎏です。
私は主さんの食生活をしたら、お腹壊します。
朝はごはんとお味噌汁
昼は蕎麦を食べたいですけど、友達と合わせてランチ
夜は普通です。おかずも肉類もありますし。
ただ、肉よりは魚派だし、水分補給はお茶か水です。
コーラなどの炭酸やジュースは飲みません。たまにデザート感覚で飲むくらいです。
お菓子もたまにしか食べません。
まったく太らないし、いたって健康です。



53: 匿名 2014/06/02(月)
太りにくい体質なので参考になるか分かりませんが何でもバランスよく食べます。
焼肉とかご飯もばんばん食べてます。
あと食べるのは遅いです。一口20回位噛んでまます。子供の時からの習慣で。
ダイエットしてる人からしたら羨ましいかもしれませんが、全然太れないのも辛いですよ。
健康的に見えるのが一番魅力的だと思います。



65: 匿名 2014/06/02(月)
157cm44kg
朝はフルーツとお弁当の残り
昼はお弁当
夜はだいたい和食で煮物とつまみとお酒!^ ^



66: 匿名 2014/06/02(月)
154センチ38キロです
朝:フルーツグラノーラ、ヨーグルト、更になんかのフルーツ
昼:外食かコンビニで好きなもの(野菜は絶対、パンじゃなくご飯)
夜:揚げ物、肉、わりとガッツリめなもの+緑黄色野菜がメインで白米は食べない
すぐお腹すくのでお菓子は家でも職場でもチョコとかクッキーを一日中食べてます
飲み物は基本水かお茶(ルイボスティー、烏龍茶、緑茶)、たまに100%果汁ジュース コーヒーとお酒は嫌いなので飲みません
なんでもよく食べるからか風邪も10年以上ひかない超健康優良児ですwもうアラサーだけどw
ほんとはもっと食べたいけど食べるのが遅いので時間的にムリで諦めてます



69: 匿名 2014/06/02(月)
朝は食べてもいいんだよ。
朝食べたものは日中うごいてエネルギーとなるから。



76: 匿名 2014/06/02(月)
163cm48kg
朝:バナナ、カフェオレ
昼:お弁当 夜:ご飯、味噌汁、おかず一品、野菜もの
間食は夕飯食べた後にクッキー一枚とかお煎餅一枚とかで充分。
揚げ物はそんなに好きでは無いので週に1食程度。
我慢とか節制してる訳では無く、食欲が昔からあまりありません。



82: 匿名 2014/06/02(月)
朝 トースト2枚 紅茶(砂糖なし)
昼 スーパーのお弁当
夜 白米(こども用お茶碗に軽く1杯) 漬け物
で独身の頃は痩せていました。
母がいわゆるメシマズだった為おかずとして出ているものにほとんど手をつけれなかった故こんな感じで。
結婚以来料理本片手に自分で作り始めたら美味しくてぱくぱく食べるようになり今では無惨ですが…
母は私のこと少食だと思っていたようですが実は少食ではないんだよ。



85: 匿名 2014/06/02(月)
よく、ダイエット=サラダ!みたいな人居ますが、
レタスとかきゅうりとかは体冷やすし栄養ないからだめですよ。
市販のドレッシングとかもNGです。
私はかぼちゃ、ほうれん草、ニンジン、トマト、ピーマンを摂るようにしています。
それと、大豆製品。お米は玄米です。毎食お腹いっぱい食べてますが、太りません。



97: 匿名 2014/06/02(月)
参考になるかな…
1



102: 匿名 2014/06/02(月)
12kg痩せた頃の食事
朝 野菜ジュース、チーズ または、プロテインドリンク
昼 コンビニのサンドイッチ、インスタントのスープ
夜 サラダ、肉などのおかず、たまに、デザートでシュークリーム
お米は食べたとしても、昼。サンドイッチをおにぎりに変えて サラダは毎日、おかずを食べる前に食べていました

現在
朝 ヨーグルトをかけたグラノーラ
昼 お弁当 夜 おかず、ご飯、サラダ(毎日ではない)
間食 ケーキ、お菓子
7kgくらい太りました、野菜ジュースを飲まなくなったのと、お米、間食が原因かなと。
転職してから、オフィスで食べるお菓子の量が明らかに増えた。
以前は、オフィスではほとんどお菓子を食べていませんでした。
私の場合、炭水化物で太る体質みたいです
ちなみに前にダイエット遺伝子検査したら、アダム・イブ型でした
生活週間が良くないらしい そうなるとやっぱり間食が原因…



105: 匿名 2014/06/02(月)
スナック菓子一袋って !!! にプラス アイスにチョコ!
これだけで1000キロカロリー近くいってるんじゃない?
間食とコーラやめなよ。



116: 匿名 2014/06/02(月)
体質もあると思う。
妹は、毎食私の倍食べて、移動はほぼ車。夕食食べたら、速攻寝るけど、Sサイズでも大きいくらい。
私は妹より半分の量食べて、間食は緑茶やヨーグルト程度。毎日チャリで片道1時間通勤に費やしてLサイズ。 昔からこうでした。



128: 匿名 2014/06/02(月)
旦那175cm
私 156cm
体重55kgで一緒ですwwwww
同じもの食べてるのになぜwww と考えてみたら、私が米を食べる分ヤツは酒を飲んでます。
あと、トイレで大をする回数が私の3倍くらい…



143: 匿名 2014/06/02(月)
太っている人は間食してる
一日三食食べないと死ぬと思ってるからお腹が空かなくても時間が来たら食べる
でも意外とご飯とか残す→太るからーとか言って
でもそのせいで腹が減り結局間食 一日の中で食べることに重心を置きすぎてる
会社の女全員ぽっちゃり、朝からお菓子食べまくってる 意外と昼のお弁当のご飯とか残す(見栄?)
3時を待たずにお菓子食べ始める
そりゃ太る



153: 匿名 2014/06/02(月)
太った人って食後の甘いものが標準装備だったりするよね。
ランチで、デザートどれにする~?って当たり前の様に聞かれてビックリした。
私ケーキなんてクリスマスしか食べない・・・
パフェなんて高校のとき以来食べてない。
痩せてる人と太ってる人の食事の量や内容は全然違います。
食べてないのに太る・・・とか絶対ない。
太ってて自称小食の同僚たちを見てると一目瞭然。



154: 匿名 2014/06/02(月)
ここを読んで参考にしようと思ったけど、 みんな少食!
私は夏場でも食欲ありありで、食べるのが大好きだから、諦めて標準体重で生きていきます!





引用元:http://girlschannel.net/topics/145751/


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑