7
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/03 ID:diet2channel
モデルでタレントのローラが、イメージチェンジを報告した。1日、「Cut Cut Cut」と題した自身のブログにてローラは、「突然だけど…」と切り出し、「前髪をきったよ」と報告。これまで、長かった前髪を横分けしていたヘアスタイルが多かったローラだが、今回のヘアカットでは、目の上で揃えた新たなヘアスタイルにイメチェン。ローラは、「いいかんじ~」と満足気につづった。同じ写真をローラはインスタグラムにも掲載したため、ファンから「可愛すぎます」「やっばい!ローラ前髪きったんやー!似合ってる」「前髪きったね!!!めっちゃかわいい」など、絶賛するコメントが続々寄せられている。
1


全文はこちら→
ローラがイメチェン「突然だけど…」 - モデルプレス





ネットの反応

可愛すぎる♡

似合う!

・前髪作った方が可愛く見える

美人だなぁ
2
 

・若返ったw

・こういう顔に生まれたかった…

・前髪切ったせいか、目の大きさが際立ってる!!
3
 

何しても可愛くて羨ましい

・前髪無いときの!
4


・顔はササキキと同じぐらいかな(シズちゃんがw)
5


お人形さんみたい! スタイル良いし憧れる!!!





この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑