1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/03 ID:diet2channel
菊地亜美
1
▽▽▽
▽▽▽

胸が巨大化!?
2
3
4

【菊地亜美オフィシャルBOOK ※写真はイメージです(DVD付き初回限定版)】(PR)




女性の反応

衣装のせいもあるかもしれないけどかなり大きくなってるね!

なんか位置が…。突然ボコっと出っ張ってる。

パット?

↓今年の2月の画像。大きさが全然違うw 
5

・入れても需要ない

明らかに一人だけ胸が主張してる(笑) 
6

え?太っただけじゃない? 
胸だけじゃなく腕も顔もでかくなってる

菊地亜美に胸があろうとなかろうと大差なくない?笑 
7

衣装のせいじゃない? 
菊池亜美の胸に興味もったことないから分かんないけどw

かなり太った?
太ったら普通に1カップや2カップはサイズあがるよね?


多分太ったからだと思う。
8




くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本)
エンジェル・ヒロ
角川マガジンズ
売り上げランキング: 10,552

関連記事

女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング 1位:一途に想ってくれる
【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww
℃-ute 鈴木愛理のくびれが凄い【画像】 他

【画像あり】浜崎あゆみ(36)の中年太りが酷いwwww

芸能人のダイエット←→リバウンドを見守ろう (須藤茉麻、桐谷美玲、ほしのあき、レディ・ガガ など) 他
【画像】元AKB 光宗薫の現在wwwwwwwwww
AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

妹がAKB48のメンバーなんだけど質問ある?【驚愕注意】

【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
【画像】桐谷美玲はダイエット知らず!?「食べないことがストレス」
【ヒドすぎワロタ】AKBメンバーが整形する前の画像下さい
【画像】AKB48「こじはる」こと小嶋陽菜が変身メイクをした結果wwwwwwwwww


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑