00
1:匿名 2014/06/04(水)
それぞれが思う、清潔感がある人と無い人の違い教えてください!

【モテる男の身だしなみ】(PR)





2: 匿名 2014/06/04(水)
肌質!!!!



3: 匿名 2014/06/04(水)
髪型?



4: 匿名 2014/06/04(水)
いざ言葉で表現しようとすると難しいね。
清潔感があるのは全体的な雰囲気だけど、清潔感がないって思われるのは、髪のパサパサ、爪の手入れ等、そういう細かい部分を見られてると思う。



5: 匿名 2014/06/04(水)
匂い!



6: 匿名 2014/06/04(水)
髪の毛が脂ぎってる人、清潔感がない



8: 匿名 2014/06/04(水)
センス
1



9: 匿名 2014/06/04(水)
服の毛玉とか埃などなかったり、
靴が綺麗



12: 匿名 2014/06/04(水)
男性はヒゲ剃り大事!
顎髭とかあってもいいけど、整えてて欲しい。



13: 匿名 2014/06/04(水)
口臭しないか
寝癖はないか
服をきこなしてるか



16: 匿名 2014/06/04(水)
トイレ行ったあとに手を洗わない男が多いって週刊誌に書いてあった。驚愕。不潔すぎる。触ってんだろ洗えよ!!!!!



18: 匿名 2014/06/04(水)
私の周りの清潔感が無い人達に共通しているのは
使った物を元の場所に戻さない



20: 匿名 2014/06/04(水)
爪の長さと、爪がキレイかどうか。整えてるとかじゃなくて爪を噛んでなくて、ささくれとかがない。
歯がキレイ。歯並び、色がキレイ。



22: 匿名 2014/06/04(水)
デブはダメ



43: 匿名 2014/06/04(水)
確かに 清潔なデブは いない 
なるほど



25: 匿名 2014/06/04(水)
これは結局理屈じゃないところだから文章で説明は難しいんだろうね。
「生理的に無理!」と「清潔感がある(ない)」はこれ以上言えないのかも…。



27: 匿名 2014/06/04(水)
髪がサラサラしてるだけで
清潔感あるけど
匂いが臭いとそれだけで
近づきたくないよね



30: 匿名 2014/06/04(水)
何か全体的に黄色がかってる人。



34: 匿名 2014/06/04(水)
やっぱり肌が白くて綺麗だと汚ないよりも
清潔に見えるな~‼︎



37: 匿名 2014/06/04(水)
中年太りのおっさんが、素肌にYシャツ着てるのって清潔感が無いように見える(>_< )
シャツから地肌が透けて…
たるんだ肉感もシャツ越に感じられ…

うちの会社の社長息子がまさにそれ。



38: 匿名 2014/06/04(水)
歯並びって大事な気がする。
きれいな格好してても歯並びが悪いと清潔感はない。



39: 匿名 2014/06/04(水)
中年のロングヘアーはアウトだと思う。
あと、中年の前髪チラシてる(バブルんときの名残?)スタイル。
おでこもサイドも、髪が顔にかかってないほうが清潔感はあると思う。



41: 匿名 2014/06/04(水)
スニーカーとか靴の内側だけ異常にすり減ってる男性が嫌です!
そういう人は全体的にダラッとしてる。



42: 匿名 2014/06/04(水)
私の周りの清潔感ない人は、
歯が汚い
口周りが汚い(ヒゲの剃り残しなど)
シャツがしわくちゃ
服がいつも適当(てろてろのジャージなど)
服にシミがついてる
臭い
髪がボサボサだったりフケついてたり

です。
もちろんこの季節、汗かいたりして多少はにおいます誰だって。
でも、汗拭きシートでこまめに拭くとか、服や髪を最低限、人に会っても恥ずかしくないようにするとか心掛けて欲しいです…



46: 匿名 2014/06/04(水)
小指の爪だけ何故か長くしてる人
清潔感ないですよね。



56: 匿名 2014/06/04(水)
匂い


細かい部分がキレイな方はやはりステキです

後、服装。
TPOに合い、華やかで似合っているのはステキ。
やっぱり白シャツは清潔感あふれる。
白いアイテムがキレイなのは大事。
露出し過ぎたり流行追い過ぎたり、若作りは見ていて滑稽。
ネイルが派手な方はやっぱり清潔感ないし、それで料理して欲しくない。

何事にもその場や相手の事を考えつつ、自分なりのオシャレができる方が清潔感があり最強だと思う。



引用元:http://girlschannel.net/topics/147006/

お洒落以前の身だしなみの常識
加藤 智一
講談社
売り上げランキング: 10,835

関連記事

【美容】足の臭い対策どうしてる??
美容院あるあるwwwwwwwww
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
1000円以下で効果のある美容法を教えあおう
お前らって洗顔フォーム何使ってんの?
「肌の調子いい」元AKB48板野友美、すっぴん公開
【衝撃画像】 「 世 界 一 の 美 白 美 女 」 これは完全にエルフの王女
食事する前に歯磨きするのって意味あんの?

タバコと同じくらい健康によくない生活習慣6つ

男性に聞いた! 彼女が「女として終わってる!!」と感じた瞬間
「イケメンでブツブツ肌」と「ブサイクで美肌」、どっちの男性を選ぶ? 多かったのは…

肌がキレイな人は何してる?


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???
 

全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑