1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/07 ID:diet2channel
冷蔵庫をびっしり埋め尽くす大量のプロテインの箱とエナジードリンク。他には寒天デザートと野菜ジュースなどがわずかにあるばかり。5月26日、坂口杏里(23才)がブログに公開した冷蔵庫の中身が大きな話題となっている。

《これはヤバい》
《アスリートの冷蔵庫みたい》
《やっぱり摂食障害なのかな?》


冷蔵庫の異様な中身と、激やせ&激変ぶりを所属事務所は、こう説明する。

「映画と初めての舞台出演のプレッシャーもあって、体重が落ちてしまいましたが、これから徐々に戻していくと思います。プロテインに関しては、筋トレにハマっているだけのことなので、特に意味はありません」 


坂口冷蔵庫

(一部抜粋)

全文はこちら→http://www.news-postseven.com/archives/20140606_259579.html





ネットの反応

それにしても…ね(;´_ゝ`)

食べ物と呼べる食べ物が、入っていないような気が、、、

運動の痩せ方じゃないよね
坂口冷蔵庫2

・鼻も目も別人!

痩せたいけどこんな痩せかたやだ!

・事務所声明だしてるのかww

激太りも嫌だけど、激痩せもなぁ




美人はコレを食べている。~食べるほど綺麗になる食事法
木下 あおい
大和書房
売り上げランキング: 403

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑