1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/07 ID:diet2channel
「国立がん研究センターがん対策情報センターの調べでは、男性の肺がん死亡率が高いのは鳥取、和歌山、大阪、兵庫など西の地方が軒並みベスト10に入っています。でも、喫煙率の低い上位5県をみると島根、奈良、福井、京都、鳥取。つまり、たばこを吸わない県の人たちが多く肺がんで死亡しているという結果が出ています。

世界に目を向けても同じことがいえます。WHO(世界保健機関)が2002年にまとめた調査によると、男性の喫煙率が高い上位国はモンゴル、中国、韓国、トルコと続きます。一方、肺がん死亡率のワースト国はハンガリー、オランダ、ルクセンブルク、ベルギー……とまったく違う顔ぶれとなっています」 


煙草と灰皿500

(一部抜粋)

全文はこちら→http://www.news-postseven.com/archives/20140606_259686.html





ネットの反応

たばこの問題は肺がんだけじゃないから

最近のたばこバッシングは確かにやりすぎ

タバコは美容にも悪い

たばこの害は一番分かりやすいからフルボッコにされやすい

これえらいデーターじゃん。もっと検証すべき。

禁煙して逆に体調崩す人も多いからね 
やっぱりストレスが1番体に悪いのかも




読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
アレン・カー
ロングセラーズ
売り上げランキング: 244

関連記事

タバコ吸ってる女と付き合った結果wwwwwwwwwwwwwww
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
【悲報】堀北真希が喫煙者だった件・・・オワタ・・

タバコやめて5ヶ月経った結果wwwwwwww

ストレス発散方法ってどうしてる?
筋弛緩法やったら熟睡できまくり凄すぎwwwwwwwwwwwww
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
誰も傷つけないストレス発散の方法教えろ
翌朝に疲れを残さない!ぐっすり眠れる寝る前のストレッチ

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?

喫煙者と嫌煙、どっちが悪人か?
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www
【驚愕】寝タバコした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑