1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/08 ID:diet2channel
00
ホッと一息つきたいとき、口寂しいとき、皆さんスイーツに手を伸ばしていませんか? たまにのご褒美ならOKですが、毎日甘い物を口にしているという方は危険かもしれません……。
そこで今回は、食べても支障のない超優秀おやつ10個をご紹介します。


1:干しいも
2:ドライフルーツ
3:ナッツ
4:おしゃぶり昆布
5:寒天ゼリー
6:ブルーベリー
7:カリカリ梅
8:プチトマト
9:ゆで卵
10:高野豆腐


詳細はこちら→http://news.livedoor.com/article/detail/8910185/ 

【タニタ食堂監修のおやつ! 栗山米菓 間食健美 十六穀・黒ごま・大豆 各4個セット】(PR)
 



女性の反応

干し芋ってカロリー高いのかと思ってた

ゆで玉子太るやろ

カリカリ梅とか間食にカウントしてないわ 笑

ダイエットで寒天よく食べてます。 
お腹で膨らむと言いますがあまりわかりません。結果食べすぎる(._.)

高野豆腐はおやつなのか。

ゆで卵、塩で食べた方がいいのわかってるのにマヨネーズで食べてしまう 

ナッツは血糖値を上げにくい。 

ドライフルーツのカロリーやばくない?

シリアルとかヨーグルトに毎日ドライフルーツ入れてたら太った(苦笑) 

太りそうって言ってるけど… 
そりゃまあ食わないよりは太るさ! 
でもポテチとかチョコの袋見てみ? 
腹持ち悪いくせにカロリー半端ないぞ!

どれもバカ食いしたら太るし、 
適度に食べたら太らない 
たとえポテチとかアイスだって毎日は食べないようにして、食べすぎたら次の日は食べる量を減らし、運動するようにして調整すれば、何を食べたって太らない。 
私の友達のスタイル抜群の子が言ってました。 
要は食べ過ぎないことが大切。 
あとはスタイルキープする努力も結局は必要ですよね、、(´ω`;) 

賢い人は間食自体しないから皮肉なもんだ




健康応援!! ナッツ & ドライフルーツ どっさり1kg
ふくまるねっと
売り上げランキング: 44,383

関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
コーヒーを飲んだら痩せると聞いて飲みはじめたんだが・・・
【衝撃結果】飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwww
【必見】納豆の究極のトッピングを考案したんだがwwwwwwww(※画像あり)
【話題】間違いだらけのコーヒーの常識?コーヒー豆は冷蔵庫より冷凍庫で保存!??

カップ焼きそばにマヨネーズ入れ過ぎた件wwww
アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
なんでもかんでもマヨネーズかけて食うけど質問ある?
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑