1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/08 ID:diet2channel
モデルでタレントの鈴木奈々が、ナチュラルメイクを公開した。

鈴木は8日付の自身のブログにて、「久々にナチュラルメイクです」と写真を公開。つけまつ毛で目元を際立たせた普段のギャルメイクに対し、カラコンはしているものの、目元周りをスッキリとさせ、肌の透明感を際立たせたナチュラルメイク姿を披露している。

1
↓↓↓↓↓↓
2

全文はこちら→http://mdpr.jp/gal/detail/1373232 





女性の反応

カラコンが怖いよ、、

なんか違和感

地味子ちゃんww

鈴木奈々って言われないとわからない(笑)

アプリで加工もしてるだろうけどお肌きれいだね 
3

まぶたに 違和感

これカラコンなかったら相当目小さそう...

矢口真里の自撮りに似てる(↓は矢口)
4

いつもニコニコ笑ってるから、このクールな表情も見慣れなくて余計に違和感w

ナチュラルメイクのほうが可愛いと思う 
5

カラコンしなくてもいけると思うけどな
6

でも他の芸能人はこれをスッピンですとか言って載せてるよねwww 
ナチュラルメイクっていうだけマシかな!!!




思わずマネしたくなる3タイプナチュラルメイクBOOK (SAKURA・MOOK 31)

笠倉出版社 (2013-11-29)
売り上げランキング: 192,300

関連記事

女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング 1位:一途に想ってくれる
【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww
℃-ute 鈴木愛理のくびれが凄い【画像】 他

【画像あり】浜崎あゆみ(36)の中年太りが酷いwwww

芸能人のダイエット←→リバウンドを見守ろう (須藤茉麻、桐谷美玲、ほしのあき、レディ・ガガ など) 他
【画像】元AKB 光宗薫の現在wwwwwwwwww
AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

妹がAKB48のメンバーなんだけど質問ある?【驚愕注意】

【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
【画像】桐谷美玲はダイエット知らず!?「食べないことがストレス」
【ヒドすぎワロタ】AKBメンバーが整形する前の画像下さい
【画像】AKB48「こじはる」こと小嶋陽菜が変身メイクをした結果wwwwwwwwww


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑