1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/99/99 ID:diet2channel
1
▼ ブログより
こんなんになった(笑)
一人部屋で声出して笑ったー
私には小顔アプリ逆効果だった模様。
2

▼公式ブログ
逆効果アプリ | 藤崎奈々子(タレント) official ブログ by ダイヤモンドブログ 

ファイナル・ビューティ「藤崎奈々子」 [DVD](PR)




女性の反応

アゴが…wwww

電車で見ちゃって笑うの我慢してるwwww

全然小顔になってないぞ!!

こういうアプリって使いこなすの難しくない?!

こういうの見ると、ざわちんとか、修正うまいよね…w 
2

スマホアプリって、使い方次第ではすごく修正できるんじゃない?
3

可愛い顔からどうしてこうなった笑 
こんな顔の人いるよね

藤崎奈々子見るといまだに田村淳の顔が浮かぶ。この2人お似合いだったけど
6

こんな変顔をブログに載せれる勇気が凄い(笑)

藤崎奈々子最近、ヒルナンデスぐらいでしか見ないww元気そうでなにより。笑
4
5





関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑