00
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/11 ID:diet2channel
ダイエットのために、プチ断食を試したことがあるという人もいるのでは。食べ物をろくに食べないので体重が減るのはもちろんだが、断食にはそれ以外にも体に好影響があるとか。
なんでも、1年に8日程度断食をすると、体の免疫力が格段にアップすることがわかったというのだ。米南カリフォルニア大学のValter Longo氏によれば、空腹状態になると体がエネルギーを蓄えようとし、不必要な免疫細胞がリサイクルされるそう。
同氏の研究チームがおこなった実験では、6カ月に1度2~4日間絶食することで体がサバイバルモードに切り替わり、蓄積された脂肪や糖分を使い始めたり、古い細胞を分解し始めたりすることが明らかに

(つづく)

全文はこちら→http://irorio.jp/asteroid-b-612/20140609/141006/ 

【イシハラ式断食で「なぜか若く見える人」になる!】(PR)




ネットの反応

絶食ってした事ないけど辛くないの?

最初は辛いけど、慣れると食欲はなくなってくるよ

一年に8回って意外と多い…

水分はちゃんと摂ったほうがいいと思う 
1

2週間に1度、2日間断食してる。意外と大丈夫。 
肌はきれいになりますよ。

私も一度3日間のプチ断食をしましたがもともと貧血持ちのため3日目には動悸とめまいが(^^;; 
体に合うならやってもいいかも?

独り暮らしの男の人が 、 
週末は何も食べないと言っていて驚いた。 
ダイエット目的ではなくて、お金もないし、面倒くさいそうだ。

そこまでして長生きしたくないw

ちゃんとした医師のもとで 断食治療すれば 
花粉症や初期の癌だって改善されると聞いた 
とにかく今の悪い物が 外にでるらしい 
重要なのは ちゃんとした医師のもと

まぁ手術前後は絶食だから無きにしも非ずなんじゃない?





関連記事

1日の食事を1000kcal以下に抑えた結果wwwww 他
モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
ジョジョ作者荒木飛呂彦の健康法
お前らの極上男飯を教えてくれ
毎回食事を残す彼女 「今日は残しちゃダメだと思って一昨日から断食してきた」
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
15日間断食した結果wwwwwwwwwwwwww
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www
キリストが1ヶ月断食して悟ったことwwwwwww
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑