00
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/18 ID:diet2channel
▼BoAがニューシングルをリリースするらしいのですが、
BoAのニューシングルリリースが決定 | 新華ニュース 中国ビジネス情報

▼ネットでは別人のような顔に注目が集まっています。
1

▼発売されるCD
5
MASAYUME CHASING (CD+DVD) (Type-A) 






女性の反応

顔変わりすぎワロタwww

え、面影ないやん!!!

ここまで原型がないのも珍しいw 
だいたいの人はすっごく変わっても面影はあるのに

曲出すたびに顔が変わってるね

また整形したのかフォトショ効果かどっちだろ。

完全に別人だね。 
BoAと言われなかったら気付かない。

一重のほうが個性があっていいのに

フォトショが下手なんじゃない? 
3カットあって全部顔が一致してないもん(笑) 
2

少女時代にいても気づかなさそう 
。・゚・(ノД`)・゚・。


もう「写真はイメージです」、ですね。




MASAYUME CHASING  (CD+DVD) (Type-B)
BoA
avex trax (2014-07-23)
売り上げランキング: 508

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑