1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/19 ID:diet2channel
00
 SKE48でAKB48を兼任する松井珠理奈が、体の悩みを告白した。 レースブルゾンにチョーカー、パールリングとパンク全開のコーディネイトに、赤のネコ耳ハットを差し色で合わせ、雑誌「KERA」8月号の表紙を飾った松井。誌面では全身レインボーカラーのファンタジーファッションにも身を包みCOOLとSWEETと双方の魅力を発信している。
 肌の露出が増える夏だが、松井は「私の悩みは“くびれがない”こと」と告白。「体のラインがきれいなメンバーに囲まれているんですね。まわりを見て、自分を見て『何か違うな…』ということで、寝る前にドライヤーとかをかけながら、腰を回したり、ひねったりする運動をやっています」と日々のケアを明かした。そのほか、今回の表紙撮影の裏話や普段のコーディネイトについても語っている。

(つづく)

▼全文はこちら
http://mdpr.jp/review/detail/1377538 

【世界一簡単な「くびれ」の作り方】(PR)




女性の反応

・細いだけじゃくびれってできないから難しいよね

・自覚あるんだな(笑)

・それ私も欲しい!!

・この子は確かに寸胴だよねw
1

・くびれもだけど、10代に見えない老け顔もかなりヤバいよ


・玲奈のくびれは凄いよ。羨ましい~♪ 
3

ビレって努力でどうにかなる? 
元々の体型というか骨格の問題もあるよね

この子陸上やってたんだよね? 
自分もそうだけど、陸上やってた子ってくびれできにくいんだよ

>まわりを見て、自分を見て『何か違うな…』 
AKBには胴長の先輩がいるから気にしなくていいよ 
6

山本彩はかなりスタイルいいと思う 
私もこのくらいの体型になりたいもん 
ガリガリでもないけど細くて出るとこ出てる
5

私もクビレがない(´・ω・`) 
お肉がついてるせいだけど・・・ 




EICO式くびれメーカー M
コジット (2012-11-10)
売り上げランキング: 6,550

関連記事

女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング 1位:一途に想ってくれる
【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww
℃-ute 鈴木愛理のくびれが凄い【画像】 他

【画像あり】浜崎あゆみ(36)の中年太りが酷いwwww

芸能人のダイエット←→リバウンドを見守ろう (須藤茉麻、桐谷美玲、ほしのあき、レディ・ガガ など) 他
【画像】元AKB 光宗薫の現在wwwwwwwwww
AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

妹がAKB48のメンバーなんだけど質問ある?【驚愕注意】

【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
【画像】桐谷美玲はダイエット知らず!?「食べないことがストレス」
【ヒドすぎワロタ】AKBメンバーが整形する前の画像下さい
【画像】AKB48「こじはる」こと小嶋陽菜が変身メイクをした結果wwwwwwwwww


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑