1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/19 ID:diet2channel
体重180キロ男性を透かすとこんな感じらしい。興味深い。
00


【長生きしたけりゃデブがいい 世界的研究が証明する医学の真実】(PR)




Twitterの反応

RT @abuuuuuuuuuuuuu:
クリオネかな?

RT @tansetype4: 体重180キロ男性を透かすとこんな感じらしい。興味深い。 pic.twitter.com/QugyArnSwr
<参考>
1


RT @sakamobi:
いくらなんでも、こりゃないだろ

😅��“@tansetype4: 体重180キロ男性を透かすとこんな感じらしい。興味深いpic.twitter.com/w6m2rPWeU3U3”


RT @Yam_eye:
当たり前だが、骨格はスリムだ…当たり前だけど。

RT @500favs: 体重180キロ男性を透かすとこんな感じらしい。興味深い。 pic.twitter.com/bgRi6XNMEn tansetype4


RT @mharag:
なんて分厚い装甲なんだ…

RT @tansetype4: 体重180キロ男性を透かすとこんな感じらしい。興味深い。 pic.twitter.com/1tUECYJZ3X


@tansetype4
180キロの骨格は違うんじゃないかなー。後輩で130ぐらいあったヤツが激やせして70キロぐらいになった時一緒に風呂入ったんだけど、骨盤が異常にでかくなってて、開いた感じ?アンバランスな体型だったよ。あん骨格じゃ肉を支えられないんだと思う。


マツコあたりはこんな感じだろうか?骨、皮膚から遠いな(笑)

RT @tansetype4: 体重180キロ男性を透かすとこんな感じらしい。興味深い。 pic.twitter.com/dCMHHdLRVi


@tansetype4: 体重180キロ男性を透かすとこんな感じらしい。興味深い。 pic.twitter.com/dltMRwEd7t
これ、骨折れちゃうよ
圧迫されてしんじゃうよ


関連商品

アクアリウム/クリオネ
イシグロ
売り上げランキング: 17,156

関連記事

ダイエットに成功例!デブの女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・
彼氏に毎日デブデブ言われ、8キロ落とした。友達や親にも心配されたけど彼氏には「デブ」呼ばわりされた
【ワロタ】Amazonのプロテインのレビューにヤバイ奴がいるんだがwwwwwww(画像あり)
毎日筋トレしてる165cm71kgだけど何か質問ある?
【画像】彼女に8万kcal食わせた結果wwwwwwwwwwww
1年間1日1食超大盛ぺヤング食べた結果wwwwwwwwwwwww
半年前、彼女に頼むから痩せてくれとお願いした結果wwwwwww
意識の高いデブ達の名言集
俺が親切でデブの唐揚げにマヨをかけたら
「ピザ」に代わるデブの愛称を考えるスレ
ジョギングやランニングってなに着て走ればいいの?
デブのコンビニ一食の値段wwwwwwwwwwwwwww 他
【画像】デブが筋トレしたらマジで凄い事になった 他


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑