1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/21 ID:diet2channel
00
“激ヤセ”で話題となったタレントの坂口杏里(23)が20日、しばらくブログなどに食事の写真は掲載できないかもしれないとTwitterで伝えた。
坂口は2月にテレビ朝日系「ロンドンハーツ」出演した際の体形が“激ヤセ”と話題になり、健康状態を心配する声が相次いだが、主演映画の役作りために一時的にダイエットを行ってたとブログで釈明。
以降はその日の食事をブログなどにアップすることが増えていたが、ネット上では、「『ちゃんと食べています』アピールのようで不自然」という声も上がっていた。

▼全文はこちら
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140620-1320974.html 




▼問題のツイート


女性の反応

本当にちゃんと食べてたらあそこまで痩せるわけないよね

精神的に辛いんだろうね

過度なダイエットは不妊の原因にもなります。 
女性なら気を付けましょうね。

わざとらしいというか過食嘔吐してそうにしか見えない… 
食べ方が異常だよ
2
3
4

お菓子とか甘い物とか高カロリーなのばっかり食べてるのに痩せていってるから余計怖い

活動休止してゆっくり休んでって言ってあげたい

相変わらず脚の細さヤバい! 
5

役作りで痩せてたんだったらもう戻ってもいい頃じゃないの? 

前に冷蔵庫にプロテインしか入ってなかったよね?

整形ばかり繰り返して、激やせもしてお母さん悲しんでるよ

めっちゃ痩せたからかな?すごく顔が長く見える… 

顔が長く見えるのはアゴに詰め物してるせいだと思う・・
6

ダイエットが加速していった友達がいて(いま思えば拒食症気味だったと思う) 
その子が話してくることがいつも「自分がこんなに食べちゃった話」だったのを思い出す。

わざわざそういう発言がまた不自然





関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑