00
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/22 ID:diet2channel
UCLAの医学部に通う大学院生との交際・結婚といったプライベートでの話題をリリースにつなげる“話題作り商法”を続けてきた浜崎あゆみだが、先日発表されたエクササイズDVDのリリースにより、ネット上の“失笑”が加速している。2012年にTRFがリリースした『TRF EZ DO DANCERCIZE』に“乗っかった”形であるだけに、さらなるファン離れにもつながってしまいそうだ。
「TRFのDVDは、『BOY MEETS GIRL』などの楽曲に合わせて、メンバー自らエクササイズダンスを指導するというものでしたが、シリーズ合計で100万枚突破という驚異的な売り上げを記録しました。そんな中で浜崎がリリースする『A exercise』も、TRFと同じような内容のDVDで、浜崎本人がエクササイズダンスを実践する映像も収められているということです」(芸能ライター)

▼全文はこちら
浜崎あゆみ、TRFに乗っかり! 「エクササイズダンスDVD」発売に失笑の嵐|サイゾーウーマン 

A exercise CompleteBox(通常版) [DVD](PR)




▼浜崎あゆみ / 「A exercise」インフォマーシャル映像


女性の反応

もはや今じゃデブ姫なのにあゆ信者以外誰が買うの?

TRFならまだしも、そもそもダンスというイメージがない
【ショップジャパン正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01(PR)

そもそも浜崎あゆみがダンスしてる記憶なし。 
ローリンくらい。

いくらなんでも、これは言いがかり。 
浜崎あゆみが出す訳ではない。

・曲が売れないんだもん、これも売れる感じがしない

説得力が(;´Д`A 
1

てか、これって浜崎あゆみはただの名前貸しでしょ?

出すのはダンサーなんだよね? 
浜崎あゆみの体型とか全く関係なくね




Colours (CD+DVD)



Colours (CD+DVD)
posted with amazlet at 14.06.22
浜崎あゆみ
avex trax (2014-07-02)
売り上げランキング: 26

A exercise CompleteBox(通常版) [DVD]
ベネックス (2014-07-12)
売り上げランキング: 334,368

関連記事

女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング 1位:一途に想ってくれる
【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww
℃-ute 鈴木愛理のくびれが凄い【画像】 他

【画像あり】浜崎あゆみ(36)の中年太りが酷いwwww

芸能人のダイエット←→リバウンドを見守ろう (須藤茉麻、桐谷美玲、ほしのあき、レディ・ガガ など) 他
【画像】元AKB 光宗薫の現在wwwwwwwwww
AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

妹がAKB48のメンバーなんだけど質問ある?【驚愕注意】

【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
【画像】桐谷美玲はダイエット知らず!?「食べないことがストレス」
【ヒドすぎワロタ】AKBメンバーが整形する前の画像下さい
【画像】AKB48「こじはる」こと小嶋陽菜が変身メイクをした結果wwwwwwwwww


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑