51jbCsWC8hL
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/24 ID:diet2channel
ママというのは子どもの誕生日にバースデーケーキを手作りしたくなるもの。まるいスポンジケーキに白い生クリーム、カラフルなデコレーションに年の数だけのローソク……ママの愛情が伝わってくるかのようで素敵ですよね。しかし、今回ご紹介するバースデーケーキは、そんなかわいらしいイメージとはまったく違うものすごいスケールのモノ。海外サイト「MailOnline」に掲載されているのは、笑顔を見せる女の子とその隣に立つ巨大なブタさん。なんですが……。

なんとこのブタさん、人形かと思いきや、実はケーキ! ブタの姿をした超巨大ケーキなんです!! しかもその総カロリー、13万3000キロカロリー! あのラーメン二郎のラーメンだって1杯1500キロカロリー程度といわれているのに13万キロカロリーってもう想像できない。

1

全文はこちら→合計13万3000キロカロリー! ママが娘のためにバースデーケーキを作ったら、とんでもないデカさのブタさんができあがっちゃったよ!! | Pouch[ポーチ]





ネットの反応

・娘にブタになれと?

手間が掛かったと思う。 お母さんの愛情が伝わるよ

・主役は子供よりこのブタさんだな

・この女の子の好きなキャラクターなんだね
2


・ヤバいのはカロリーだけじゃないでしょ… 色が( ノД`)

・おかあさんと子供ちゃん、どっちも大切な思い出になるよね!それにしても、カロリーすごい笑!

愛情こもってるし喜ぶと思うよ。 食べたいかは別としてね。

・このサイズでいいやん
3


お母さんの愛がたっぷり入ってるね♡ お誕生日おめでとう。





この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑