51QcN5dZkQL
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/24 ID:diet2channel
モデルの益若つばさ(28)がインスタグラムで、新作の水着を公開している。「イトーヨーカドーさんとまた水着作ったよ」と、水着をプロデュースしたことを明かした益若。プロデュース作品の一つである淡い水色のビキニを着用した姿も公開し、「この時5kg太ったのは内緒」と、ぶっちゃけ話も披露した。この水着はネット、及び全国のイトーヨーカドー系列店で手に入るとのことだ。
1


全文はこちら→
益若つばさ 「5kg太った」時のビキニ姿公開 - Ameba News [アメーバニュース]





女性の反応

ちょっとお腹ポッコリ

どうでもいい

・といいながら見せる 嫌味か

・健康的やん

・どうせ修正してるんでしょw

去年より太ったね
2


・手の位置が…本人もお腹が気になっていたんだね

・「胸にいっぱいパット詰めてる事は内緒!(  ̄▽ ̄)」

あれ? 随分違うね~まるで別人! 顔もお胸も。
3

4


太ったっていうか、テレビで見るともうなんか顔が怖い。 限界が来てる。





この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑