1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/24 ID:diet2channel
00
お笑いタレントの猫ひろし(本名・滝崎邦明)さん(36)が、9月に開幕する第17回アジア大会(韓国・仁川)のカンボジアの男子マラソン代表に選ばれた。
猫さんは2011年11月に同国国籍を取得。12年ロンドン五輪同国代表に内定したが、参加資格を満たしておらず出場できなかった。
その後も競技を続け、13年12月には東南アジア競技大会に同国代表として出場し、2時間32分54秒で4位に入っていた。

▼ソース
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20140622-OYT1T50091.html?from=y10 

【マラソンは毎日走っても完走できない 「ゆっくり」「速く」「長く」で目指す42・195キロ 】(PR)




ネットの反応

まだ納得できない

まだ、やってたのか!

・へーおめでとー

笑ったことないからマラソンが向いてたね。

必死やね でもでれると決まったなら頑張って!

・まだあきらめてなかったんだねー。

カンボジアに国籍を移してまでオリンピックに出たいとか理解し難いですね 

カンボジアの選考選手のニュースを日本で報道する必要なし

ねぇ、カンボジアの言葉話せるの? 
カンボジアの国歌歌えるの? 
カンボジア人の友達いるの??

そのおかげで今まで頑張ってきたカンボジア人の人が出られないと思うとなんか応援できない!逆の立場を考えたらそう思いませんか?




世にも奇妙なマラソン大会 (集英社文庫)
高野 秀行
集英社 (2014-04-18)
売り上げランキング: 9,775

関連記事

バカにできない「歩くダイエット」…効果を出す4つのポイント
三ヶ月毎日15分ランニングした結果wwwww

ソニックの曲聴きながらランニングするの楽しすぎワロタwwwww
社畜が10年以上ぶりにジョギングに行った結果wwwwww
【画像】外国人「1年間ランニングした結果wwwww」
ジョギング中に聞く音楽を探してる
コンクリート走ってもひざ壊さない運動靴おしえて
【健康】スロージョギングについて
【健康】ジョギング効果 消費カロリーは30分走ってもおにぎり1.5個分
二ートがジョギング始めて4ヶ月経った結果wwwwww
夜道をランニングしてたら女にスタンガン喰らったwwwwww
【衝撃】「40歳過ぎたらランニングは勧められない」 マジかよ・・・
ジョギングやランニングってなに着て走ればいいの?


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑