1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/24 ID:diet2channel
ワコールと宝島社が女性誌読者5600人に行った調査によれば、バストの悩みは「小さい」(41.0%)がダントツ。
00
ところが、トリンプが実施したグローバル調査では、日本人のバストは世界的にみても小さくないという結果に! というのも日本、フランス、ドイツ、イタリアともにカップサイズはBカップが最も多く、サイズについては大きな差異がないことがわかったそうです(2008年の実施したグローバル調査をもとに比較し、2014年5月に発表)。

▼全文はこちら
バストは何カップだと“普通”なの? 調査でわかった意外な結果 | 女子SPA! 

【くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット】(PR)


女性の反応

意外!!

でも測る単位違うんじゃないの? 
海外のBと日本のBって一緒なの?

それでも、やっぱりもうちょっと大きいのに憧れる‼︎

同じBでも形だけで見た目全然ちがうでしょ!日本人は体系的に垂れやすいし

こういう海外と日本の下着サイズ比較したの見るたびに思うけど、海外と日本じゃサイズ規定違うよ? 

売上だとCが一番多い。 
けど、カップサイズが大きい方が支えるものも大きいからブラの寿命も短い。 
まぁ平均はBくらいなんだろうねぇ。
1

朗報でもなんでもない。 
小さいのには変わらない

あ、すみません、私1人で平均値下げて。 
本当にすみません。




DVDでマスターする 即効バストUP 美乳骨気
林 幸千代
河出書房新社
売り上げランキング: 1,492

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他

肌に炭酸水を使い始めた結果wwwwwwwwwwwwww
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑