1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/25 ID:diet2channel
15枚目となるアルバム『Colours』(avex trax)を7月2日に発売する浜崎あゆみ。
動画配信サイト「GyaO!」で、アルバム収録曲のMVが先行配信された。



「アルバムのリリースに合わせ、MVを一挙5曲も制作した点からも、あゆのこのアルバムにかける気合いが伝わってくる。また、昨年末にテレビ出演した際には、激太り疑惑が浮上していたあゆですが、見るからにムチムチしていたあの頃よりは、引き締まったように見える。以前から、ロサンゼルスの自宅にヨガのトレーナーを呼び寄せていたあゆですが、あまりにも『あゆ太った』『女子プロレスラーみたい』などと話題になったせいか、ここ数カ月は筋トレに本腰を入れたようです」(芸能ライター)


ネット上では、産後に30キロの激太りをしながらも、ステージではそれまでと変わらぬセクシー衣装を着続ける歌姫の名を挙げ、

 「あゆって、マライア・キャリーみたい。カッコいい!」
 「あゆは、今くらいの体型がかわいいッ! ありのままが一番」

というファンの声も。だが一方で、モデル体型の芸能人を見慣れているせいか、

 「くびれがない」
 「こんな丸っこい体型で、よくここまで露出できるなあ」

といった残念な声も見受けられる。


浜崎あゆみ

(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://www.cyzo.com/2014/06/post_17631.html 






ネットの反応

なんかもうかわいそうだな

どんだけ叩かれるんだよ…

昔は華奢で可愛かった
浜崎あゆみ2

・確かにちょっと太ったかもね

女子プロレスラーみたいw

・20代の時と比べたら太っても仕方ないよ

浜崎あゆみ元々は可愛い人なんだから本当に年相応の衣装にすればいいのに、この衣装は本当に似合ってない
浜崎あゆみ3

ガードルにしか見えん(笑)

これくらいの格好すればいいのに。流行ってないかもしれないけど。
浜崎あゆみ4

顔は細いのに、下半身に肉がつくタイプなんだ!

・顔はかわいいんだし、髪の色も落ち着かせてかわいらしい格好の方が似合うと思うんだけどなぁ。 
なんかもったいないわ。

体型には親近感…




Colours (CD+DVD)










Colours (CD+DVD)
posted with amazlet at 14.06.24
浜崎あゆみ
avex trax (2014-07-02)
売り上げランキング: 25

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑