00
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/99/99 ID:diet2channel
1


【1日1回でお腹が凹む! 完全腹筋メソッド】(PR)




女性の反応

なぜか全然魅力的に感じない…

ブレててよくわからない

ナルシスト感がすごいwwww

かっこいい!

なんか、ガリガリ… 

ダイゴの件からこの人好きじゃなくなった

狩野さんはさておいて、筋肉はすごい!!! 

さすが「僕イケメン♪」 
2

まぁ鍛えた方が男性は魅力的だよね
3
4
5

体より頭を鍛えた方がいいかも(-_-#) 
でも何故か憎めないのよね~。

でもラーメン屋にいって、麺を食べないのは失礼だとおもう 

おおー。 
でも努力したことは凄いとおもう!!




XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
TOEI LIGHT(トーエイライト)
売り上げランキング: 1

関連記事

【画像】半年間筋トレしたんだけどどうかな?
ガリのための筋トレについて書いてく
【筋トレ】腹筋ローラーって効果あんの?
【画像】デブが筋トレしたらマジで凄い事になった 他
筋トレをやりだしてから誰かを威嚇したくてしょうがなくなったwww
懸垂続けた結果wwwwwwwwwwww
【画像】5ヶ月筋トレした結果wwwww
【画像】3ヶ月筋トレした結果!!!

ジムでランニングマシン使ってる奴wwwwww
【画像あり】筋トレと有酸素と食事制限の結果www
【筋トレ】ジム行けば2・3ヶ月でサイヤ人みたいな体になるだろ
クレアチン飲んで筋トレした結果www
ガリがマッチョになりたくてジムに通った結果www
筋トレが捗る食い物を教えてくれ。プロテインだけはしたくない 他


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑