00
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/06/30 ID:diet2channel
女性読者335人に以下の質問をしてみました。
Q.あなたが「この人はイケメンだ」と思うときに、どんな特徴でそう判断していますか? あなたの判断基準を教えてください。

■イケメンの条件 Top5
第1位 顔のパーツのバランスが良い……25人
第2位 鼻筋が通っていること……15人
第3位 背が高いこと……14人
第4位 笑顔が爽やか……13人
第5位 目がきれい……12人


▼詳細はこちら
http://woman.mynavi.jp/article/140629-24/ 

【「モテの原理」モテるオトコに変わるための出張ホスト禁断の教え32】(PR)




女性の反応

確かに鼻筋大事。かなり。

内面が素敵なこともイケメンの条件だと思う

3の背丈も大事かも。高ければ良いというものではないけど、 
あまり小柄だと「顔はいいんだけどねぇ」ってなってしまう。

・背が低い方がイケメン率高いような…。

笑顔は大事 

顔が普通でも、スタイルが良いとイケメンに見える。 
逆に顔がイケメンでも、スタイルが悪いとイケメンに見えなかったりする。 
つまりは、わたしはスタイルが一番重要だと思う。

パーツのバランス大賛成! 
目鼻口が良くてもバランス悪いと一気に残念になるし、逆に一つ一つのパーツはあまりなのにバランス良く配置されて素敵に見える人いる。

妻夫木聡。身長は少し低いけれど顔のバランスはいいと思う

確かにバランス大事! 
これ、女子にもいえるよね?笑
6

イケメンは坊主でもイケメン 
8

眉毛って結構大切だと思う 
目と眉毛が離れてるイケメンって見たこと無い

目と眉毛の感覚がせまい(例)
7

男は目より鼻、女は鼻より目 
男は身長、女は脚 
が相対的に重要になる気がする




もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる (文庫ぎんが堂)
イースト・プレス (2014-03-28)
売り上げランキング: 626

関連記事

【美容】足の臭い対策どうしてる??
美容院あるあるwwwwwwwww
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
1000円以下で効果のある美容法を教えあおう
お前らって洗顔フォーム何使ってんの?
「肌の調子いい」元AKB48板野友美、すっぴん公開
【衝撃画像】 「 世 界 一 の 美 白 美 女 」 これは完全にエルフの王女
食事する前に歯磨きするのって意味あんの?

タバコと同じくらい健康によくない生活習慣6つ

男性に聞いた! 彼女が「女として終わってる!!」と感じた瞬間
「イケメンでブツブツ肌」と「ブサイクで美肌」、どっちの男性を選ぶ? 多かったのは…

肌がキレイな人は何してる?


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑