1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/01 ID:diet2channel
モデルのマギーが自身の公式Instagramで29日、河北麻友子との「すっぴんツーショット」を公開した。
 マギーは、河北と「ばったり」遭遇したとのこと。「2人ともすっぴんで私髪ぼさぼさですけどwww」としながら、微笑ましい一枚を掲載した。
00
※画像はInstagramから
▼全文はこちら
http://news.gree.jp/news/entry/1534998 

【7日間で肌が変わる! すっぴん美肌のつくり方】(PR)




女性の反応

出たwwスッピン公開www

でたっ!辻ちゃんポーズwwwwww
3

2人とも歯が痛いの?笑 

スッピンの芸能人同士が偶然にばったり出くわすなんてことある?

「2人ともすっぴんで私髪ぼさぼさですけどwww」 
↑こういう言い訳するなら載せなきゃいいのにね(´・ω・`)

すっぴんはうざい。 
でもメッチャかわいい

マギーはスッピン公開しました!ってことくらいしか話題にならないね

マギーはよく知らないけど河北ちゃんは好きだよ 
仕事がんばってると思うし! 
1

これでボサボサなら、あたし終わってるかな。。。 
まぁ自信がなきゃ載せないわな。




すっぴん美人の教科書
南沢 典子
PHP研究所
売り上げランキング: 32,014

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他

肌に炭酸水を使い始めた結果wwwwwwwwwwwwww
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑