1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/02 ID:diet2channel
芸能活動を再開した歌手の後藤真希(28)が2日、自身のブログを更新。体重43キロと公表した。女性芸能人が体重を公にするのは異例。
 ゴマキの身長は約1メートル60。最近、体重が増えて困っていたというが、3日前あたりから微減。思い当たるのは「ミネラル、たんぱく質。この子たちを割とよく摂ってた。あとゎー、なんだろぅか。しらすと、銀だらの西京焼きと、野菜餃子と、豆腐と卵混ぜて蒸したやつを昨日の夜食べたくらい??」とし「ちなみに昨日の夜寝る前、43・6キロ。今朝、43キロピッタリ」と明らかにした。
00

▼全文はこちら
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/02/kiji/K20140702008488980.html 

【後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』】(PR)




女性の反応

やっぱりかなり細いんだね!

私も43キロだけど、
身長が違う(笑)
さすが芸能人だね


ほっそ!
10キロあげたい。


むしろガリガリの部類に入るのでは…

お腹ぺったんこだったもんね! 
1

身長が160もあって43キロってすごいな…

ローラは165cm48kgだからゴマキはもっとあると思ってた。さすが芸能人だな。

私も164で48キロがベスト! 
標準関係なく自分の中でのベスト体重ってあるよね。

ブログ見てみたら普通にガッツリ系のメニューも食べてる。 
それで自然と体重が落ちるとか羨ましい!
2
3

それなりの 努力 
陰ながらの 努力 
引き締まっているという事は そういう事

この体型めっちゃ憧れる
4

私、43㎏なんて数字は小学6年生で通り過ぎて以来見たことないです。




maki―後藤真希写真集



maki―後藤真希写真集
posted with amazlet at 14.07.02
西田 幸樹
ワニブックス
売り上げランキング: 15,174

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑