1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/03 ID:diet2channel
25日に公開された「よしログ」(GyaO)にて、ほっしゃんが激痩せした姿を見せ、その理由を明かした。この放送でほっしゃんは、以前より大分痩せた姿で登場。周囲からも痩せたことを突っ込まれていると話し、「決して痩せようと思ってないで。今ね49.4kgですよ。でね、痩せることがいっぱいあったの」と切り出した。ほっしゃんは「こっそりとポリープ手術したのよ、大腸ポリープの」と告白。実は大腸に4つポリープがあり、その摘出手術をしていたと明かした。しかし、痩せてしまった直接の理由はポリープ摘出手術ではないという。
ほっしゃんは術後、飲酒や刺激物の摂取などを厳しく制限されており、食事のたびにそれらを意識することが面倒になってしまったそう。そのため、一週間ほど水しか摂取しない生活を続けていたと語った。

2012年
1



2

全文はこちら→http://girlschannel.net/topics/161386/ 





ネットの反応

・そんな… 極端だなぁ…

・これはやばい

・うわー… 何かヨボッてなったね。
3
4
 

・やっぱり病気だったんだ。

不倫するからだよ

・この歳の男性がこういう痩せ方するとぐっと老けて見えるね。

・一週間水だけってキツすぎる… 健康が1番だね

・何だか福田の激ヤセを思い出した。 不健康そうに見える…病気痩せした見た目だよね。
5
 

体年齢23歳ってw
6


不倫したら必ず罰が当たるって言うよね…因果応報かな


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑