1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/05 ID:diet2channel
STAP細胞の再現実験に参加することが決まっていた・理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダー。今月1日は体調不良を理由に欠席したが、本日2日午前10時50分ごろに、同センターに出勤した。白っぽいパーカーにパンツとカジュアル、髪の毛は黒く染め直して姿で現れた。取材していた記者によれば「かなり細くなった印象だった。頬はややこけており、アゴ周りから首にかけて激痩せ。写真を見ても痛々しいほどの痩せっぷり」だったという。
1
2

▼全文はこちら
http://mogumogunews.com/2014/07/topic_7314/ 





女性の反応

・確かにやつれた感じするね

まぁ、自業自得だよね。 
だから?としか思えない。同情できない。

・疲れ切った主婦みたいんなってんじゃん。

だってこの人「体調不良」で入院してるんでしょ? 
ブクブク太ってたらその方がおかしいよ。

この人
何か精神的な病気でSTAP細胞を信じてたのかと思うとかわいそうになってきた 


・つうか、近所に買い物行くみたいな格好で出勤するのが信じられない

検証実験に5ヶ月かけるらしいよ? 
体もつのかなぁ…言い訳しないで欲しいから途中退場はしないで欲しい。

真実はどうなんだろう。 
あんな世界に向けてウソを発信するとも思えないんだけどなぁ。 
他の研究者の為にも再現実験に成功すればいいのに。

これだけ世間に叩かれて痩せない方がおかしいよ 
普通の事だと思う 
痩せたからって同情出来ないし 
もう「体調が悪い」を言い訳につかわないでほしい 

・彼女に興味はないけど、小保方より悪質なおっさんたちがいるのに彼女だけに責任を押しつけて、それに乗っかって叩いているネットが気持ち悪い。

また弁護士の印象操作? 
科学者の疑問をなんとかしないと。 
世間の同情かっても、 
一円にもならないよ。

これ男性だったら、 
絶対こんな記事出ないよ。 
痩せた太ったはどうでもいいので、 
言い訳しないで、 
はっきりさせて下さい。





小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する (OR books)
大川 隆法
幸福の科学出版
売り上げランキング: 117,656

関連記事

ここから痩せない!っていう体重の壁ありますか??
【衝撃的】STAP細胞発表直後の学歴板の早稲田関係者の書き込みをご覧くださいwwwwwwwwwwww

夜だけお米を食べない炭水化物抜きダイエットを一ヶ月やったんだが
【経過画像】144kgもあった肥満児が、23歳までに76kgの減量に成功!!!
痩せればイケメン→痩せた結果www

【画像】野々村竜太郎議員がSTAP細胞を作った時の画像を下さい!

【ダイエッター必見】朝食べると、みるみる痩せるフルーツ5選
【画像】ダイエット成功者達のビフォアアフターまとめ集 女性編
STAP小保方さんがあんなすぐバレる嘘をついた理由wwwwwwww
1時間やり続けたら一番痩せる運動は?
痩せ女子が誘惑を断ち切るためにやっていること4つ
運動大嫌いな私が成功したダイエット方法書かせてちょ
【ダイエット】小腹が空いたときに食べるものは??

【STAP】小保方晴子さん、逮捕クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

本当に痩せる方法教える
顔のダイエット、教えてやるよ


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑