51X1K5kk63L
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/05 ID:diet2channel
2014年7月4日で41歳の誕生を迎えたアーティスト、GACKT。かつては中性的な色気で女性を魅了していたGACKTが、ワイルドでセクシーな肉体美を惜しみなく披露しており、更なる反響を呼びそうだ。
1

2

全文はこちら→http://www.barks.jp/news/?id=1000105343





ネットの反応

すごおおおおお!!41歳でこのカラダ!!!

・腹筋すごいねー!!

脱いだらすごいんです!
3


むむ? なんか下っ腹ふくらんでないか?

ちなみにEXILE・HIRO(45歳)の体
4
 

なんかしょっちゅう脱いでるような(´∀`;)

もうEXILEに入れてもらえよ!!
5
 

・ごめん、ちょっと立ち読みしたいかもww

YES、高須クリニック! 郷ひろみもすごいww
6
 

下半身は程よいとこでとめてほしいし、なんだろ...バランス?GACKTもHIROも顔が大きく見えてなんかおかしい。 こうみたら稲葉さんバランスいいね。
7




全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑